SSブログ

るつぼ・三ノ輪 [ph漫画選]

打ち合わせの帰り、三ノ輪で途中下車。
なにげにスロ屋を覗こうと向かう途中、向こうから外人らしき女性が歩いてきた。すれ違い様、ふと顔を見ると……これが完全に「ジャッキーブラウン」。

何か知らんけど、ものすごい形相してた。

で、なんとなくデニーロっぽく両手を広げながらスロ屋入店。
光って当たるスロを打っていると、隣のオッサンが光った! おっさん、狙った! 揃わず! 狙った! 揃わず! 狙った! 揃わず! 狙った! 揃わず! 狙っ…… 。
「あの、押しましょうか?」
「あっ、うん」
で、揃えてやる。で、顔を見る……これが完全に市場にいるおっさん。あんな帽子を被って……

「サンキュー!」

で、叩き終わり、交換所に行く。交換所のおばちゃん。最初、腕だけ見えた。なんか太い。気にせず、景品を入れる。受け取らない。なんで? と、思っていると顔を出した。なぜかムッとしてる。あれ? 誰かに似て……これが完全に森公美子。森公美子は言った。

「ビニールから出して!」

すごい三ノ輪。人種のるつぼ。
さすが吉原の近く。って、関係ねぇから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひー

わははは! 三ノ輪恐るべし(爆笑)!!
やっぱ日光街道沿いは、南千住⇔三ノ輪間が最もディープだと思うね。
未だに当たり屋とか多いらしいよ。
by ひー (2005-11-11 13:30) 

ウエノミツアキ

>ひー
そんな三ノ輪の魅力に取り憑かれて、今日も三ノ輪に行ったりしてんだけどね。
で、俺も当たり屋狙ってたんだけど、当たらず屋? とても当たらず屋?
俺の引き弱はさておき、次のターゲットは明治通り沿いのやばい雑貨屋。つーか、なんでも屋。近日中にph付きレポートを書き込み予定。乞うご期待!
by ウエノミツアキ (2005-11-12 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。