SSブログ

なんだか眠れないので、『24のひとみ』を読み直してみた [妄想選]

 笑いと落ち込みが連続で波打っていて、余計眠れませんでした。仕方ないので、徒然っとブログを更新してみます。

 そういえばさっき、日が変わる直前に昨日の閲覧数をチラ見したところ、450くらいあってびっくりした。だいたいいつもは200くらいなので、いきなり倍以上。これは何かがあったに違いない! 考えてみる。

・理由その1「著名人が自分のブログで「最近、お気に入りのブログ」に俺のアドレスを紹介した」
 それも堀北真希辺りがね!
 ……はいはい、寝言は寝てから言うことにして、これが万が一本当だったとして、250くらい増やす著名人というと、どの辺りかなぁって……うーん。
 グレート義太夫辺り? あるある!(←ねぇよ)

・理由その2「暴露された」
 なにを? 誰に? つーかそれで250も増えるネタって……ないよ。たぶん。きっと。

・理由その3「一気に暴露された」
 たしかにそれならね!……って、だから、なにを? 誰に?

・理由その4「堀北真希との関係を暴露された」
 はいはい ……って、まあ、流れでこうなりましたけど、俺はそんなに堀北真希を好きなわけじゃない。

・理由その5「『“のだめカンタービレ”ののだめ役って誰だっけ?……確か、うえの、ウエノ、ウエノォ……』で『ウエノ 脳』の検索結果→なんだこのブログ?」
 いないよ! そんなヤツ、いないよ!!

・理由その6「『ついに銀杏ワイフが書き込まれたのか!』と250人くらいが殺到!」
 いないよ! そんなヤツもいないよ!!

・理由その7「ソネットブログシステムの解析エラー」
 あり得るっちゃ、あり得るけどね。それだったら豪快にミスってほしいよね。250くらい増えてるんじゃなくて、バーンと1億ヒットになってるとか。ね。そしたら広告収入でドーンと! ドーンと!!(←切望)

・理由その8「ていうか、単にウエノの見間違い?」
 なんか、そんなような気がしてきた……これが正解?

・理由その9「……のようでぇ、さっき夢の中で書いていた小説が売れたので、いきなり人気が倍以上になったのだ!」
 そうだね。よかったね。

・理由その10「まあ、つまりは、例の、いつもの、ウエノの勘違い」
 正解。


追伸:明日は遠出するので更新はありません……って断る必要ないじゃん。最近、ろくに更新してなかったじゃん。むしろ逆にここで更新したら面白い……って、一瞬、思ったけど、パソコン持っていくのが面倒くさいからヤメ……るようでぇ……(おわり)……のようでぇ、『24のひとみ』でも読んで寝よ(←無理)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

だって、広告貼ってないじゃん。


よし、ワシが貼ろう!

『寝ているだけで高収入1万ギル!どうぐや』

『アイスあります。都内受け渡し。赤城乳業』

『V4コンパチ照合機OK!仮面R○Mライター』

広告のお問い合わせはスケコマースまで。
by 黒田B造 (2006-11-14 09:24) 

ウエノミツアキ

>黒田さま
えーと、こんな日記を書いたからか、調子づいているって思われたのか、今日見てみたら、100くらいに戻ってました。よって広告とかは、また、いつか、そのうち、きっと、たぶん。
by ウエノミツアキ (2006-11-17 22:29) 

ひろし

本日曳舟の「プラス1ショップ」に行きまして。
安さに驚いたのでヤフー検索したら、
みつくんの昔のブログが6番目に出てちょっと驚きました。
そんだけ~
by ひろし (2006-11-22 22:48) 

ウエノミツアキ

>ひろし
これみて実際に検索してみた→昔のにっきだね。つーか34件中6番目。微妙で逆にリアル。
by ウエノミツアキ (2006-11-24 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。