SSブログ

MはミツアキのM [駄文選]

マゾヒスト!

えーと、コレ。

ベッカムがCMやってるってのが引っかかったりしてたけど、絵師テラムラにこのマークのシールを作ってもらってPに貼って無理矢理Mにしていたりしてたくらいだから、これを持たずに何を持つってことですよね。なんか不具合がバンバン報告されてますが、僕のは今のところ大丈夫です。大事に使っていきます。それにしても中身=ソフト部分のデザイン、なんとかならないかなぁ。それは無理なのかなぁ。OSとかもっとたくさん出来て、選べるようにならないかなぁ。ていうか、macに対応してないんだよなぁ。同じMなのにね。

さておき、今年の書き仕事が先ほど終わった模様。バンザーイ! バンザーイ!!
……って、早すぎじゃね? 大丈夫か?

大丈夫! 来年は猛烈にがんばるぞ!!←例の

あとは思いっきりブッ叩いて、ぶっこ抜いて、酒をがぶ飲みするのみ! やっほい!!

えーと、で、あとはなんだっけ?……あっ、そうそう。Mね。次のM話ね。M78星雲の話ね。
先ほど最後の原稿を書くために『ぱちんこウルトラマン』を初打ち。
するために近所のホールへ向かう→満席→仕方なく、ホント仕方なくMそーれへ→全財産残り1本!→どの台のどのゾーンにも届かず→松屋→辛くなる→猛烈欲求不満→自宅がさ入れ→ミツアキは不思議な赤いカードを見つけた→パカパカッパカーン! 4万ギルゲット!→Mそーれ? アー・ユー・Mそーれ?→違うよ! M78星雲に行きなよ! 仕事だよ!→じゃ空いてたらね→空いてたよ→打ったよ→群を外したよ→向いてね。俺、やっぱ京楽には向いてね→そういえば京楽がスポンサーのボクサーの試合って今日だっけ?→ま、今回は勝つでしょ→コレでね→親指と人差し指で丸を作る→とかいってると、また群→はいはい→おっ、当った。当るんだ。俺でも当るんだ→21連

えーと、『ぱちんこウルトラマン』って面白いね!←例の

さてと、帰って亀田の試合でも……→交換所でTV→5ラウンドの途中→KO無理っぽい→ま、勝つよな→コレもんで→親指と人差し指で丸を作る→というわけで……Mそーれ? アー・ユー・Mそーれ?→仕方なし!→天井

えーと、“勝利”の2文字が見たかったんです!←中毒

というわけで、MはミツアキのMな日でしたね。さようなら。


追伸:そうそう、忘れてた。本日、最も衝撃的な事を。
打ちに行く中途、自転車に乗る小学生女児2名が俺の横を通過→1名が俺の方を振り返る→隣の女児にひそひそ話→もう一方が俺の方を確認→2人で見合って、大笑い→もう一度、2名で俺の方を見て、見合って、大笑い。

えーと、お嬢さんたち完全に僕のことを見て笑っているよね。しかも、恐らく……
少女A「あのオッサン、○○に似てない?」
少女B「えっ、マジ!?……(振り返る)……プッ、似てる似てる!」
少女A「ね、ね、似てるよね!……(2名で振り返る)」
少女A&B「……キャハハ! キャハハハ!!」

お嬢さん、あんまり大人を馬鹿にすると、拉致ってウチの地下室に監禁しちゃうぞ!

で、気になったのは○○に当てはまる著名人。今日の俺って誰似?
中途、店のウインドーで確認する→えーと、たぶん、ていうか、今日の髪型とメガネの感じからして、間違いなくこの人。






































寝よ。永遠に。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ohダイナミック!はんけつは…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。