SSブログ

マシンを駆る男 [駄文選]

うわぁぁぁぁぁ! 仕事、仕事、仕事、仕事、、、仕事しなくちゃ!

 さておき、そういえば先日、家の前でゆうき(※一夜漬けで一級建築士になった友人)としゃべっていた時の話。
「この辺もいろんな建物が出来て変わったねぇ」「そう言われればそうかなぁ」なんてとりとめもない会話をしていたとき、遠方より何やら歌声のような叫びのような声が聞こえた。声のする方に振り向くと、やや前のめりで猛烈な立ちこぎをして突進してくる男。腕も足も七分だけのジャージを着て全力疾走する男は歌っていた。確かに歌っていた。

♪マシ〜ン! マシ〜ン! 俺のマシ〜ン! いくぜッ!!
(※速すぎてややドップラー効果気味で)

「でも住んでる人たちは変わってないね」「そうだね。相変わらずだね」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒田B造

なんだ、似たもの同士は集まるという内容の話か。
by 黒田B造 (2007-01-13 22:46) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
そうそう、僕も涎だっらだら垂らしながら、「ビスカス、ビスカス、俺のビスカス……光れ!」ってレバーをブッ叩いてますからね……って、わしゃキチガイか!!(←theノリツッコミ。アシッド系)
by ウエノミツアキ (2007-01-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。