SSブログ

ロンリー36 [駄文選]

気付いたら誕生日になってた。
既婚者なのにひとりで芋焼酎。

つらいね。

……あっ! メール来た! 誰かなぁ……

「あなた様の好みにあいそうな女性を、今回紹介させていただきたいと思います」




誕生日、最初のメールがスパムだよ
 誕生日、最初のメールがスパムだよ




つらいね。つらい川柳だね。
思わずクリックして紹介してもらいたくなるよね(←詐欺!!)

……あっ! 猫ちゃんがいるじゃん!
「猫ちゃ〜ん! ご主人様が36歳の誕生日を迎えましたよ! ハッピバースデーツーミー♪」











完全に無視。

さってと、早速だけど満36年間の人生に終止符を打つかぁ。

追伸:『ウエノミツア器』=uenomitsuaki.comは間に合いませんでした(※ちなみに一様あることは確認できます)。この数日間、自分なりにがんばったのですが、サーバにムーバブルタイプをインストールまでしかいきませんでした。中1でMZ2000を買ってもらって以来、PC6601→88→98→macいろいろと、かれこれ20年以上、パソコンユーザーなのに何をやっていたんだろうって、思い返すと、ますます死にたいですね。よっし、今日は飲み明かすか!!……いやいや、明日、早起きして原稿を書かなきゃいけないことになったんだっけ(※一様断っておくと、俺のせいじゃないよ。今回はね)……はぁ。カエリタイ→城下町。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ウエノミツアキ

>閲覧者各位
で、で、正直、出世払いでwebデザインやってくれる人、いたらお願い。マジで。たのんますorz
by ウエノミツアキ (2007-02-15 00:36) 

田中。

お誕生日おめでとうございます!
ウエノマンにとって良い1年でありますように。
って猫ちゃんそっけない!(笑)
私は負けすぎて頭がおかしくなりそうですorz
by 田中。 (2007-02-15 22:41) 

じゅん

お誕生日おめでとうございます。36歳って良い響きですね。
猫ちゃん毛並み良くて素敵です。きっと毛並みの良さを見せ付けているんだと思います。
by じゅん (2007-02-16 01:12) 

よしだつとみ

あの。おめでとうございます!!
城下町。メンの撤去前に体感しておきたいんですが、いつごろがよろしいでしょうか?てめえで調べろ?つーか。叩けるだけでいいだろ?・・・ええと慌てて行ってきます!!
by よしだつとみ (2007-02-17 03:44) 

ウエノミツアキ

>田中。さん
ありがとうございます。
負けすぎじゃなくて、光りすぎて頭がおかしくなるよう祈ってます。
>じゅんさん
ありがとうございます。
僕的には「さんじゅう」っていう響きがあまり好きじゃないので、早く「よんじゅう」になってしまいたいです。
>よしだつとみさん
ありがとうございます。
あの、詳しくはメールします。
by ウエノミツアキ (2007-02-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間関係力テスト、惨敗謝罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。