SSブログ

マン汁に一文字足すと…… [駄文選]

 ガマン汁。


















追伸:深いです。名言です。間違いなく後世に残すべき名言です。ですから、みなさんもことあるごとに言い伝えましょう。ちなみにこの名言を吐いたのはポルノ鈴木(もしくはオマンポス全開)さんです。本日、このオマンポスさんとオマンポスさんの車に乗りながら、エロテープの話とか(←これ知ってる人、いたら教えて。今度、オフ会やるから。マジで)、マン汁うどんの話(←それはまた別の話)をしているとき彼がこの言葉を吐いたのです。「マン汁に一文字足すと、ガマン汁。いつかどこかでこの名言を発表したいと思うんだ……(遠い目)」と言うので、急いで発表しました。ちなみにポルノとフォルクスでメシを食ったのですが、彼が言いました。「菜の花って、まずいよね」。うん。にがい。「今、このステーキを頼もうと思ったんだけど、上に菜の花が乗っているんだよね。だから、ね」。その話を嫁に言ったところ、「何いってんだよ、にがいだけだろ」。そう。にがい。ちなみに嫁に「マン汁に一文字足すと……」とたずねたところ、「うーん……」

「……万個汁?」

 ストレートだな。おい。山手線の中でストレートだな。おい。

「違うの? じゃ……マンじるこ?」

 なんか、ちょっとした酢の効果でより甘さが増すような気がして、うまそうだね!……って、おいおい。

 そんな嫁とはロングセックスレス中。(←笑えない)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

黒田B造

1文字足すと・・・マン汁ス

マンジュースと読んでください。



いや、そんなことより・・・
男性自身の機能的な問題なら、シアリス差し上げましょうか?
女性自身の精神的問題なら、魔法の粉を差し上げましょうか?
by 黒田B造 (2007-03-18 21:47) 

DJ OMAN-POTH

マンじるこ! 後引く美味さマンじるこ!

そしてマン汁川柳の
考案者がしっかり明記(名器)されていて安心です!

これからもエロイ事ばかり考えて生きていきます。
最近気になる言葉は
「お婆ちゃんのぽたぽた焼き」です。
深いです。
by DJ OMAN-POTH (2007-03-18 23:01) 

じゅん

菜の花は苦いです。実は小さい頃は苦手でした。
でも気がついたらその苦味が恋しくなっていました。不思議です。

そういえば、ミョウバンは効くらしいです。
by じゅん (2007-03-19 00:45) 

ひろし

肥満汁がとまらない・・

煙草を止めると強くなるとよく聞きますが?
枕元にやる気マンマンを置いてみては。
もしくはyes/no枕。
by ひろし (2007-03-19 20:22) 

G

(;ω;)
by G (2007-03-20 18:47) 

G

あれリンクされてねー
と思ったら名前のところでされていた
by G (2007-03-20 18:48) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
双方同意の上なので大丈夫です。エレクトやらオルガズムやらは大丈夫です。ありがとうございマスターベーション

>おまんじるし
その甘いせんべいについては、最初に名前を見たとき、即座に同様のイマジネーションを働かせてしまって、思わずシコ……って、その趣味はないよ! 死ね。

>じゅんさん
実はぼくもその苦みはちょっぴり気に入ってます。ここだけの話

>ひろし
あの、ご心配おかけしましておりますが、正直、強い方です。たぶん。互いに強い方です。おそらく。ただ、それが互いに向いてないだけなので、大丈夫です。きっと。
by ウエノミツアキ (2007-03-21 00:54) 

ウエノミツアキ

>G
衝撃。
うーん……。うーん……。
by ウエノミツアキ (2007-03-21 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。