SSブログ

戦国武将だらけの関ヶ原ウォーランド! [ph漫画選]

 ごめん、ごめん。マジ、ごめんて〜。

 さっきな、ころんでしもてな、刀がポキンて。刀なのにポキンて。いや、ホント、マジで、折れてますよぉ! つーか、刀を持たぬ者に対して刃を向けるとは、それでも武士のはしくれかぁ!!……って、何を強気になってんだって話ですよね。ホンマ、すんませんでした!……と、謝ったフリして……

 ぴょーん、ぴょーん。逃げろ! ぴょーん、ぴょーん。

 ぎゃーーー!

 再び、ぴょーん、ぴょーん……よっしゃー! 逃げ切った!!……と思いきや、

 つかまった。しかもマウント取られた。最悪だぁ。

 すんません。ホント、すんません。

 勘弁してください。ホント、勘弁してください。

 カメラ目線。

 助けてー! 誰か助けてー!!

 パカランパカラン! よっしゃー、たすけるぞーい!

 どこだよーい!

 ぎゃーーー!

 ぎゃーーー! 生首じゃん!!

 ん!? 生首? どこに?

 どこに?

 ぴょーん、ぴょーん。

 ぎゃーーー!

 ぴょーん、ぴょーん。

 ん!? 俺?

 いやーーーー!

 切腹!

 生首!

 家康!

 家康!!

 ずぼっ!

 すぽんっ!

 ずぼっ!

 すぽんっ!

 いえやす!

 ずぼっ!

 すぽんっ!

 もういやだ! こんな戦国、いやだぁぁぁぁぁぁぁ!




 ノーモア関ヶ原。ピース&ラヴ。





































 また来世!


追伸:これらを動画で作ろうと、マンボNo5とか音源まで入手したのですが、途中で飽きました。そういった意味でも、僕にとっては、ノーモア関ヶ原。ちなみにこれら人形だらけの草原がある場所は、もちろん関ヶ原。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いのっち

マンボNo5を脳内BGMにして見ると、スゲエ。
動画!動画!
by いのっち (2007-04-17 11:51) 

黒田B造

間違いないね。

うん、間違いない。



絶対何かに取り憑かれているよ。
by 黒田B造 (2007-04-17 12:01) 

あちゃ

きゃっはっはっはっ
オモシロかった〜
動画じゃないから面白い気がしますが…
by あちゃ (2007-05-08 00:38) 

ウエノミツアキ

>いのっち
ホント、動画にしたいね。
>黒田さん
ホント、憑依してますね。
>あちゃ
つーか、動画は無理だね。
by ウエノミツアキ (2007-05-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ninのyear zero近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。