SSブログ

スタイリッシュとオヤジ [解明選]

 昨日は7時間ブッ通しで打ち合わせ。
 前半はスタイリッシュなセンスを無理苦理貫き通し、
 後半はオヤジセンスを爆発させながら、
 ひたすら企画を出しつづけるという修行。

 で、気付いたのは、
 スタイリッシュなセンスで身を包みたい者も、
 オヤジセンスでやさぐれ感を醸し出したい輩も、
 みんな、それってつまり、自分を着飾りたいナルシストなんだなぁって。

 そんな人たちが情報雑誌というものを買います。
 まあ、雑誌を作っている側もそうだったりするんですけどね。そうじゃないとできないんですけどね。

 俺、含め。

追伸:やっぱりゼルダDSは買っちゃうよね。仕方ない。それだけは仕方ない。許す。俺が俺を許す。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

黒田B造

では、情報雑誌を買わない私はナルシストではないということでよろしいですね?

ま、私は常に本能の趣くままに行動していますから。
by 黒田B造 (2007-06-24 22:57) 

ナカニシ

私のゼルダDSも許してください。まだ買ってないですが。
by ナカニシ (2007-06-24 23:03) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
いろんな意味で、動物的ですね。特に食。

>ナカニシさん
許します。結局、買わなくても。
by ウエノミツアキ (2007-06-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メモ昨日の驚き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。