SSブログ

恐怖! 八戸海猫島!! [ph漫画選]

 週末はパチスロ必勝ガイドの『旅パチ』取材で青森県八戸市に行ってました。
 で、最終日にどこか観光に行こうということになり、「なんか海猫がたくさんいる島があるそうなんですよ」とのことで、蕪島という場所へ行ってきました。

 到着。
 駐車場から見た風景はこんな感じ。

 海猫まみれ。


 海猫だらけ。

 ホントににゃーにゃー鳴くんですね。

 つーか、うるさい。

 つーか、マジでうるさい。

 海猫の向こうに海猫だらけ。

 オッサンをとりかこむように、海猫だらけ。

 気〜が、狂いそう〜! にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!!

 同じにゃーにゃー鳴くなら、やっぱり猫が好き。
 でも、この島、一見の価値はあります。壮絶ですから。しかし二回も三回も行かなくていいです。相当臭いですから。糞だらけで。

 というわけで、海猫だらけ&糞まみれの島からお送りしました! さようなら!!

追伸:正方形フレームはムービーだったりします。ダブルクリックで動き、クリックで止まります。音もあるので注意してください。さようなら。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

*bmb*

これは……。
もう笑うしかないですね。
ていうか、いすぎ。絶対。

このムービーだけで、もういいってなりました。
ほんの、数秒の、ムービー、で。
by *bmb* (2007-07-02 18:19) 

黒田B造

全部のムービーを同時に起動して、はじめてこの島の雰囲気がわかった気がしました。
by 黒田B造 (2007-07-03 00:29) 

ナカニシ

うわー!
住めないよ、この島には。
by ナカニシ (2007-07-03 00:46) 

ウエノミツアキ

>bmbさん
はい、いすぎです。はい、しばらく吐きそうでした。

>黒田さん
八戸に行く機会があった際は是非! 完全に気が狂えます。

>ナカニシさん
残念! 社務所に人が住んでいました。
by ウエノミツアキ (2007-07-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。