SSブログ

恐れ! 入谷の鬼子母神・朝顔まつり [ph漫画選]

 に行ってきました。




 そうにゃんだ!








 ご覧の通り、すごい混んでいたので鬼子母神自体には参ってないんですけど、外でたくさん朝顔を売っていたので、買ってきました。



 なんか葉っぱがとがったのとか、

 こんな鳥かごみたいなのとか、

 で、今朝、咲いてました。

 この鳥かごみたいなのの、

 中に、

 咲いてるよ!










 なんか無理苦理じゃね?





 とがったのの、

 とこにも、よく見ると……

 咲いてるよ!








 つーか、小さっ!

 でも、咲いてるよ!!

 でも、小せぇよ!!

 でもでも、咲いてるんだから!

 つーかさ、これって、朝顔なの?

























 さておき、入谷に行く途中、根岸辺りでみつけた看板。



「女のよろこび……妻のしあわせ  婦人倶楽部」









 エ、エロ本!? 人妻専門っ!!





 しらん!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ひろし

ずいぶん大きい鉢をボルゾイ号の籠に入れたのですね。
とんがってるのが素敵なので種が出来たら下さい。
サクラカラーって本屋に関係ないような。
by ひろし (2007-07-09 21:25) 

黒田B造

http://www.re-make-re-model.com/fujinkurabu.htm


思わず調べちゃったじゃないか!
めっちゃエロい!!!


うわあああああああああ!
by 黒田B造 (2007-07-09 22:32) 

モンタンハァハァ

ねこ突っ込みギガタノシス。
by モンタンハァハァ (2007-07-10 07:18) 

ぱん

昔テレビでそのCMやってましたよねー婦人倶楽部。今でもつい口ずさんでしまう時が。
主婦之友の花嫁講座には「女性の腦髄は處女性を失ふ場合に、その相手によって一生忘れられないほど強烈な感銘を燒きつけられるやうに生まれつき作られてゐるのです」て書いてありました。男の夢…?
by ぱん (2007-07-10 09:47) 

ウエノミツアキ

>ひろし
たぶん想像しているのよりも小さいよ。小さいのを選んで買ったから。結果、花も小さかった。でも、良し。

>黒田さん
えぇ。1933年の2月号が特に。

>もんさん
では、今後も続けられるよう、野良猫がたくさんいる場所に引っ越し……って、ウチの周りにものすごくいるって!

>ぱんさん
CM<へぇ〜、そうなんですか。今度、歌ってください!←嫌がらせ
花嫁講座話<えっ!? 違うんですか!!←ロマンチスト発言
by ウエノミツアキ (2007-07-10 15:56) 

はもに

華好きですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

エロ本屋っぽいですねぇ~
なんか違法系のにほいが、、
by はもに (2007-07-14 15:50) 

ウエノミツアキ

>はもにさん
はい。華好きです……違法系?
by ウエノミツアキ (2007-07-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。