SSブログ

【パチスロ全般】で、なのに、プロになれない理由 [遊技選]

 だから、「お盆前の給料日前日の24日。ここが最後の出し時。25日の給料日から大回収に入る前の出し時。間違いない!」ってことで昨日打ったのにね。なんで、今日も打ってるかね。「昨日、結構入ってたから、今日はリセット入れ頃」とか言って。それはちゃんと読み切れて、リセット取って、11時くらいには20本くらい抜いて、上手くやれてたのに、「いや、逆に打ち直し?」とかってなって、800後半まで引っ張られて、無駄に低を確認しにいって、結局のまれて、ロマンのリセット取っても単発、ジャイパルのリセット取っても単発、俺空で運良く引いても単発、なぜかアラエボの朝イチ台を打ち始めて、1200G掛かって単チェ引けず、3連チェリー14回とか連続で引いて、次で3連引けば解除なのに単チェが3連続で来たりして、どれで解除か解らず解除して、単発で、キレて帰ろうとしたら鬼浜が490Gとか捨ててあって、600Gで捨てて、気付いたら倖田來未とか打ってて、10回まわしたところで史上稀に見るクソ台だと判明した瞬間に疑似4連来て、当たって、単発で。帰ってきました。

 無意味な55本負け。
 死ね。俺、死ね。

 なんかやるせないので、大当たり中に流れた倖田來未のキューティーハニーを思い出して、シテみます……って、それは無理だよっ!

追伸:傷心のボクは明日から、ラクダに乗りに行ってきます(国内)。しばしご歓談の程。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

あちゃ

イッパイ勝ったみたいだから
い〜んじゃないですかぁ??
でも単しかこない日は、単とか黒いのとか単とかしか
こないんですよね〜 コレ…
by あちゃ (2007-07-26 03:10) 

萬

帰国。
砂から戻ったらシオつれてってね☆
by 萬 (2007-07-27 11:10) 

惨凶

初めましてこんにちは。
史上稀に見るクソ台なんですか?
じゃあ打たないでいいやっと♪
by 惨凶 (2007-07-27 11:54) 

はもに

鳥取?
by はもに (2007-07-28 09:37) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
地下でも番長天井で黒いのが決まった時には我ながら天晴れだと思った。

>萬さん
はい。よろこんで。

>惨凶さん
はじめまして。
パクった上にバランスメチャクチャっていう惨状です。逆に1回打っておくってのもアリかもってくらい。

>はもにさん
はい。猛烈にデカい砂浜を見てきましたよっ!
by ウエノミツアキ (2007-07-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。