SSブログ

2007夏〜ホワイトアスパラから白い恋人まで〜【ロング】 [ph漫画選]

「あんな、夏休みも終わったことやし、一言いいたいことがあるんやけど」
「ん? なに?」
「お前、この夏の間、ずーっと、チンコ、出とったぞ」

「出てないって」
「出とるって。つーか、今も出とるやん。ほら、そこ」

「ん? これ? これ、ホワイトアスパラやろ」
「いやいや、完全にチンコやん! 陰茎やん! 真っ白い陰茎やん!!」

 はい、というわけで、いろいろ丸出し夏休みも終わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 ……ん? 夏休み?
 もう、かなりいい歳なのに、学生気分が抜けてないんじゃないっすかね?
 
 はい、そうですね。

 というわけで、いろいろな想い出を適当に認めておきます。

 まずは長野。
 沖スロ(B)が日々打てるようになって行かなくなっていたのですが、沖スロ(B)が気軽に打てなくなったので刺激がたりなくなり、久しぶりに行ってきました。
 山の音楽フェス。デカめ。そのテント付近からの眺め。

 つーか、この空気でびよーんって伸びたり縮んだりする人形、何オリンピックだっけ? ねぇねぇ?

 さておき、久しぶりに行ったら、亀田兄弟みたいなのがいっぱいいたり、フロアの後方がコールマンの椅子だらけになっていてビックリしながら踊りきったのですが、一番気になったのは……

 ワイヤレスっぽいヘッドホンをしている人がたくさんいました。
 アレはどういう仕組みで何を聞いているのですか?
 ボクの予想は「ミキサーから発せられるメインの電波をワイヤレスで拾っている」。スピーカーよりもダイレクトに耳で、っていうことなのかと。
 でもさ、目の前に1500ワットくらいあるスピーカーがあるんだから、それでズンドコ感じたいね。あぁ、感じていたいね。

 まあ何にせよ、客層とか音とか超越して、久しぶりに山で山ほど踊ったのですべて良し。
 ちなみにデポジット制。アレ、いいね。ギャルとかギャル男とかが一生懸命空き缶拾ってくれるから、会場内がすごく綺麗に保たれていました。今後ともよろしくお願いします。

 長野から東京に戻って仕事風の後、取材で大阪に。
 ちなみに長野で激焼けした結果、カリカリパーマと相成って、こんな感じで取材。

 そりゃ、飛び込みでの串カツ屋取材依頼、断られるよね。

 そう、長居近郊でしたが世界陸上とはまるで無関係の新世界辺りの取材なのであしからず。
 なお、取材終わりに西成を見学したところ、公園にこんな看板が。

「犬はつないで飼いましょう。放し飼いは法条例等で罰せられます」

 違うだろ。食われるからだろ。

 ちなみに隣接する飛田新地も見学。クオリティの高さに驚愕。

 大阪から東京に戻って、なんやかんや書き仕事っぽいのを適当にこなして、今度は山梨。
 その昔、同様の音楽イベントで行った時、土砂降りだったキャンプ場が舞台。

 恐らく世間的には長野のイベントと同様だとされているのでしょうが、まるで違うものでした。
 こちらはまるっきしのド・マイナー。怪しさは段違いでこちらの方が上。音はまったく同じベースラインの上にピヨーンとかプニャーンとか上音が乗るという構成だけ。いわゆるダーク。それがBPM140〜160くらいのまま20時間近くずーっと続いている。会場はそんなにデカくないので、それをずーっと聞かされるという苦行。

 いやぁ、最高でした!(←完全なるM発言)

 久しぶりに“踊りカス”になるまで踊ったね。
 古き良き場の雰囲気を味わえました。最高!!

 で、東京戻ってプールとかでダラダラ過ごして、滋賀へ。

 隣の庭園から見た彦根城。綺麗。

 彦ニャン。
 本来は城の中を歩き回っているべきマスコットキャラなのに、時間指定で会議室に現れて記念撮影をして去っていくという、本末転倒ぶり。しかも中の人は相当こなれた動きを披露しており、なんだか無性に腹が立ったので滞在していたホテルの廊下に掛かっていた画を思い出して和むことにした。

 あの、鼻の穴、変ですよ。


 そういえば、城の博物館に展示してあった、この能面。

 森藤(編註:パチのライター。通称、ヅラプロ)にすっごく似ている。

 そんなこんなで東京に戻ってきたのが9月1日の土曜日。まだ、夏休みは明日まである!……ってことで、慌てて家を錆び付いたチャリで飛び出し、鶯谷駅前の朝から飲める呑み屋で急いでお茶ハイを摂って、東大の三四郎池でのんびり過ごした後、ダッシュで向かったのはもちろん!

 上野動物園。

 ウエノだけにね。

 まずはパンダ。

 おーい、こっち向いてよ! おーい!!

 完全、無視。


 チッ!
 次、行ってみよう!!


 ゴリラの森。

 休日のお父さんか!
 足組んでゴロ寝って、休日のお父さんか!!

 その足を接写。

 僕、こんな手をした女性を知ってます。


 続いて、なんか猿っぽいのの、檻!

 ホワイトアスパラっていうより、えのきっぽいじゃん!

 チッ!

 ……って、なんで舌打ち?


 さておき、動物園を隅々まで満喫。
 いつも通りに不忍池で……

 めがね供養して帰宅しましたとさ。

 それはそうと……

「今、銭湯がおもしろい」って言われてもね。

 はい、以上です、キャップ!
 じゃ、また、来夏!!

 合い言葉は……

 白い恋人。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ガス(円形脱毛症x2)

いやあもう夏だわ

そんで終わりだわ

夏も


by ガス(円形脱毛症x2) (2007-09-05 00:59) 

いのっち

終わった。終わっちゃった。おわあああん

俊郎=ギャル男説浮上w
by いのっち (2007-09-05 01:02) 

おおとじま

そもそも俺に夏なんてこなかったぜ!
俺の財布なんてずっと冬だしな!







orz
by おおとじま (2007-09-05 13:02) 

ウエノミツアキ

>がす
がす抜きに東京でも来れば……ん?

>いのっち
ギャル男説、濃厚(←w)

>とじま
oRz(←猫背)
by ウエノミツアキ (2007-09-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。