SSブログ

北京行きの決まった彼らは俺にとって何代表か? [蹴球選]

「そのキープ策はどうなの?どうなの?」と叫びつつ、終了のホイッスルと同時に「よかったぁ。助かったぁ」と涙腺を緩ませてしまった俺です。

 まあ、いっても、そこまでサッカー好きかって言われたら、そうでもないですが、まあ、それなりに好きです。スポーツ新聞は昔からニッカンですし。

 さておき、話はU-22代表から晴れて五輪代表になった彼らに戻りまして。北京行きが決まって子どものようにはしゃぐ彼らを見て思ったわけです。
 俺にとって彼らは何代表かなぁって。

 なんで?

 さあ。

<先発>
・柏木 →育てたい代表
・水野 →抱きたい代表
・本田圭→抱かれたい代表
・水本 →メンタル的には抱かれたいけど顔的には……代表
・青山敏→鬱陶しい前髪代表改め、ナイス・ヒップ代表
・岡崎 →小さい高原みたいな代表
・李忠成→その走りを見ているとチョン校のヤツらに追いかけられた過去を思い出してしまう代表
・細貝 →萌え代表
<サブ>
・内田 →剛毛代表
・興梠 →昆虫代表
・森島 →澤(なでしこ)と他人とは思えない代表
<ベンチ外>
・平山 →なんか一緒に缶蹴りして遊びたいと思ってしまうのは俺だけですか?代表


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミツお

初めまして。
キッニ時代からの読者ですが、もうダメです。
書き込まずにはいられなくなってしまいました。

昆虫代表。

腹筋つって死ぬかと思いました。
ありがとうございます。
by ミツお (2007-11-23 21:07) 

ウエノミツアキ

>ミツおさん
こちらこそ、ありがとうございます。このようなコメントを頂けることで、わたくし自身も大いに励まされるのでありましてからして、今後もこのようなコメン……(以下略)
by ウエノミツアキ (2007-11-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。