SSブログ

今日もいろいろとKYだらけだった日テレのアナウンサーよ! [蹴球選]

 最後の最後にネネとセードルフを間違えてんじゃねぇよ! お前、ホントにどっか行ってくれ! 頼む!!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

のりたま

やっぱ無視できるような人じゃなくて、安心(何に?)。

今日の人はまだマシだった。油断してたら最後の最後にでてきやがったけど。決勝と3決がヤツだったら消音でみる。
by のりたま (2007-12-13 23:49) 

おおづつ

第一声がこの雰囲気をどう伝えればいいんでしょうか…だったね。
それを伝えるのが仕事なのに。
by おおづつ (2007-12-14 01:15) 

美佳

くるっ くるっ
by 美佳 (2007-12-14 02:03) 

おおとじま

「セードルフがセードルフに」とか「セードルフが今度はドリブル!すごい!すごい31歳だ!」とか「(資料を読んでて)○○といっていま(ここで選手がシュート打つ)ああああああした」とか、もう終始笑いが止まらなかった。おかげで試合に集中できない。
by おおとじま (2007-12-14 02:19) 

tblmn

サッカー選手の31歳をどんだけ高齢だと思ってんのかと。>実況

じゃあお前、マルディーニが走ったらどう表現すんのかと。

でもまあ、あの程度なら俺はセーフ。松木さんのほうが苦手だ。
by tblmn (2007-12-14 04:06) 

ウエノミツアキ

>のりたまさん
え? この間のセパハン戦の人ともしかして違ってたの? つーか、日テレアナのクオリティって底知れないね。ラジカル宮崎しかり。

>おおづつさま
ええ。まあ、KYですから。さんまに対してもKYでしたし。つーか、アナウンサーでKYって。

>美佳さん
きたっ きたっ

>おおとじ
オープニングからしてみんなで浦和を応援していこう的な雰囲気作りを必死でしていたくせに、例のさんまに対して腫れ物に触れるような態度をしてまで全面的に浦和バックアップ体制で臨んでいたのに、つーかそれが上からの至上命題だったであろうことはあからさまだったのに、前半開始直後の浦和のゴールチャンス時をジダが防いだ瞬間、「危な〜い!」だって。どっちだよ。つーか、サラリーマンって大変だね。まるで興味のないサッカーの実況を嫌々やらされて。ちなみにカテナチオという言葉を久しぶりに聞きました。

>とばるさま
やっぱり実況は倉敷、青嶋で安心したい。


>皆様
ちなみにネネをセードルフと間違えたときの下りは、ワシがサポーターに挨拶をしている画像を見てのこと。「ワシントンがサポーターに対して…」、と、ここでカメラがネネに寄る。そこで彼は言った。「いや、これはセードルフですけどね」、と。ややキレ気味で。“いやいや、それはワシントンじゃなくて、セードルフですよ。つーかさ、カメラよ、まだ俺がワシントンについてしゃべってるのになんで隣にいるセードルフにパーンしてんだよ! ちゃんとやれよ!!”的なキレ方で。いやいや、ワシの隣でセードルフが浦和サポーターに対して頭を下げているわけねえじゃん! そこは気付けよ! おい!となり、さすがにキレたので慌てて書き込んだ次第であります。お世話になりました。
by ウエノミツアキ (2007-12-14 11:18) 

おおとじま

やっぱ、民放はフジかなぁ。できることなら青嶋&風間で。
by おおとじま (2007-12-14 15:58) 

ウエノミツアキ

>とじま
御意
by ウエノミツアキ (2007-12-17 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。