SSブログ

昨日の赤絨毯、俺評価 [感想選]

<昨日放送されたレッドカーペットにおいて私が気に入った演者とその感想と勝手な点数>

・髭男爵
 「出来上がった芸。乾杯でつっこむのが斬新」8点

・ジョイマン
 「脱力ラップ以外のネタが気になる」8点

・ムーディー勝山
 「それはそれで面白いのに評価低い。もう飽きられたの?」7点

・FUJIWARA
 「やっぱりあの人らのコントは面白い」8点

・鳥居みゆき
 「まさにヒットエンドラン。なんとなくライバル視」7点

・アントキの猪木
 「脱サラしただけのことはある。モノマネ以上にネタが巧み」8点

・バカリズム
 「イニシャル教師という鉄板ネタ。何度見ても巧い」8点

・ハイキングウォーキング&くまだまさし
 「馬鹿馬鹿しいのがはかばかしい」1点

◎世界のナベアツ
 「鉄板ネタの3の倍数。そこに8の倍数を絡めてきて爆笑上乗せ。優勝!」10点


 ジャリズムの渡辺はやっぱり面白いです。芸人やめなくてホントよかったです。
 「あるある」が突然なくなった枠を埋めるべく始まったレッドカーペットも今回で5回目。間だけで笑わせる芸人を数多く発掘できているのだから、まさに怪我の功名。よかったです。ありがとうございます。

 ちなみにそのままガリレオ最終回を見ました。
 ベタな構成でもそこにある言葉が物語を深められるのだと、改めて認識した次第です。ありがとうございました。

 TVって何の役にも立たないって思うかもしれません。確かに情報量は数少なく、直接的に役立つものを見受けられないかもしれません。ただ、心を豊かにしてくれるって、お腹は膨れなくても心を満たしてくれるって、思いました。









 はいはい。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あちゃ

面白いですよね〜。カーペット。
ながら見だったんだけど、フジワラには大笑いしました。アントキの猪木ちょうおもろい。彼はしばらくスロプロだったみたいですよ。
個人的には「ぼく、イケメン♪」の人、好きです。全然イケメンじゃない所が。後でゆっくり見ようっと。
by あちゃ (2007-12-18 17:40) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
お、お前、世界のナベアツの映像、持ってんの! くれ! ユー・チューブにもニコ動にもUPされてない、あるいは削除済みなんだよ! くれ! くれよ〜〜〜〜〜〜ん。←てきとうな感じで受け流す感じで
by ウエノミツアキ (2007-12-18 22:35) 

あちゃ

本気ですか? 笑
ビデオでよければ だ び ん ぐ♪ しましょうか??
ビデオでよければ。
by あちゃ (2007-12-20 06:25) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
正気ですかって? 無論、正気だが、なにか? ビデオでいいに決まっとるが、なにか? 超ビデオユーザーだが、なにか? 録画は予約なんてせずに、180分テープを5倍で回しておけば大体録れるが、なにか?
by ウエノミツアキ (2007-12-20 14:15) 

あちゃ

で、録画してなかったの??

いや、ホントに送ってあげますけど、何か? だ び ん ぐ して。

住所おしててくれれば オンぼろビデオに落として送りますが
なにか????
by あちゃ (2007-12-20 20:15) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
まあ、そこまでしてくれなくても、年末の飲み会でタイミングが合えば。で、なにか?
by ウエノミツアキ (2007-12-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。