SSブログ

昔の写真で気が狂いそう [猫話選]

 昨日、昔使ってたPCの中身を整理しているときに、猫の写真が出てきました。

 うひょ〜〜〜!

 きゃわい〜い〜!
 きゃわ〜い〜い〜〜!

 タロウの昔の写真、可愛すぎて気が狂いそうなんですけど、
 ジロウの昔の写真、可愛すぎて気が狂いそうなんですけど、
気が狂いそうなんですけど、気が狂いそうなんですけど、気が狂いそう、気が……
















 で、今はどうなのよ? な? な?


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

黒田B造

私の昔の写真だってかわいいんですよ。
新聞に掲載されたほどですから。
ありがとうございました。
by 黒田B造 (2008-01-11 15:13) 

美佳

ななっ(・。・!)かわいいーー(゚v゚*)
あら!!…飼い主に似るのかにゃん?(;´゚ω゚`))
by 美佳 (2008-01-12 02:25) 

モンタン

ぬこギザカワユスなぁ~
by モンタン (2008-01-12 23:26) 

ウエノミツアキ

>黒田さま
えーと、想像に難いです。すみませんでした。

>美佳さま
えぇ。僕、もっすごい可愛いですやん。僕、めったくそ可愛らしいですやん。←力士と間違えられたのに?

>鈴木
だから、それのマスターをDVDに焼いて持ってこいと言っているだろうが!!(元頭髪五厘男)

>もんさん
えぇ。食べてしまいたくなるほどに……あぁ、それで猫鍋っていうのが流行っているのか!←大間違い
by ウエノミツアキ (2008-01-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。