SSブログ

昨日の少林サッカー [蹴球選]

 見応えありましたね。功夫の試合として。

 えーっと、なんていうんですかね、その、戦争が起きる理由? その気持ち? それがなんとなくわかりました。残念です。

追伸:その気持ちと往年のジャッキーチェン映画をかけた感想を川柳にしてます。興味がある方は以下へアクセス!
・約日刊news即川柳 2/21・
http://sokusenryu.blog.shinobi.jp/Entry/7/

 あと、週刊でショートショートも始めました。興味がある方は以下へ直行直帰!
・俗語ノベール #1「総理大臣役」
http://uenomitsuaki.blog.shinobi.jp/Entry/5/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぱん

クーデター!? なんでなんでーどんだけ〜!
やだ こーわいーー↓
ということとはあんま関係ないッスけど、豊田一幸さんはうちの夫と同郷で同い年です。郷土自慢ソーリー総理ー
そしてキム、役だけ決まってタイトル決まってないって、どんだけ〜
by ぱん (2008-02-21 22:04) 

ウエノミツアキ

>ぱんさん
え?…ってことは旦那さんも視床下部の一部が中……(略)。
by ウエノミツアキ (2008-02-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。