SSブログ

浦和の監督がようやくエンゲルスに [蹴球選]

 これで浦和のサポーターになる理由がようやくできた。
 ……え? 別にお前がサポーターにならなくていいよって? 間に合っているよって?
 はい、じゃあ今まで通り、冷やかしに徹します!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミツお

いつになったら脳って再開するのかなって思っていたら、ページのアド変わってたのですね。。 エノマグを登録してなかった事を後悔。
見つけた勢いで読んでないページを読みあさり、充実した午前中を会社ですごせました。毎度ありがとうございます。

満喫したので、そろそろ寝ます。

追記:高原は日本に帰って来ちゃいけなかった系ですかねw
by ミツお (2008-03-17 13:30) 

ウエノミツアキ

>ミツおさん
昔のアドレスでも普通にアクセスできるってソネットは言っていたのに、そうなんだ! ちっきしょー!確認してみよう!!……あ、昔のアドレス憶えてねぇや。ちゃんちゃん。そして、一日越しのおやすみなさい。←つーか、会社じゃねぇの! 会社の机で寝るの! なぜだか足がしびれるよ!! というわけで言いたいのは、高原は悪くない! まだ足がしびれているだけ!!←ファーストクラス症候群←ファーストクラスでも机に突っ伏して寝る男だから
by ウエノミツアキ (2008-03-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。