SSブログ

【パチンコ】飛行機台狂たちの集い2days [遊技選]

 この2日間、僕のねぐらにいろんな人が来て、パト2を打ったり酒を飲んだりしました。

 初日はOさん(3.3円で3万3千円の人)とOさん(元は沖の方で光る人)。
 一方は山ほどハマリ、一方は山ほど出しました。詳細はパニックなんちゃらっていう漫画誌で。

 ちなみに僕の連載=「旅パチ」担当K(富山出身)も来てましたが、ちょっと羽根デジを打って、すぐに8ポイントほどやられてました。残念です。その後、僕の元連載=「玉人」の元担当だったU(中)とか、僕の連載で度々登場していたB(雅)とかも来てそれなりに飲みました。楽しかったです。
 ちなみに(雅)兄さんは来年、東京マラソンに参加するそうです。本気っぽいです。僕も抽選だけは受けてみようと思ってます。完全に冷やかしです。さらにB雅兄さんは来年辺りからジャパンツアーとワールドツアーを始めるそうです。残念ながら意味はわかりません。それが半月ごとだそうです。まったく意味はわかりません。でも、楽しかったです。


 2日目はU1(ラブリージャグラーが口癖)とAさん(本人以上に本人っぽい絵を描いてるっぽい絵師)。
 ジェットコースターみたいな展開……だったっけ? こちらも結果やら詳細はパニックなんとかで。

 Aさんは先に帰ってしまったその夜、H氏(若い)が合流し、慌てて飛行機を回してから肉屋で飛行機対談。非常に楽しかったです。


 まとめると、この2日間、パト2好きな人たちと昼間は一緒にパト2を打って、その夜酒を酌み交わしながらパト2についてどっぷり語り合うという時間を過ごしました。ありがとうございました。

 しかもそのほとんどが仕事がらみという、フリーランスライター冥利に尽きる話。
 しかしもろもろ収支は完全に赤で、要するに楽しかった思い出だけが残ったという恐ろしい話。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おおとじまはスロット自粛中

パニックなんちゃらの読者ですが、ミツアキさんは登場するのですか?
by おおとじまはスロット自粛中 (2008-07-02 18:18) 

ウエノミツアキ

>おおとじま
出たり出なかったり、こっそり出てたり。その詳細はパニックなんちゃら……が出るまで俺も知らん! 以上!!
by ウエノミツアキ (2008-07-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。