SSブログ

ボクがむかつく人の解析 [理系の脳と文系の脳]

 パッションやセンスでしかモノが言えないであろう場所で、あたかもロジカルな論点や結論が存在するような体で、自分はそれを解っているようなツラを下げて、他人のことを非難し、あまつさえ小馬鹿にするような人がむかつくというか、大嫌いです。
 で、大体、そういう人に限って、できてる感をグイグイ出してくるので、厄介です。


 ……え? で、そのむかつく人の真相はって?
 えーと、えーと……自称小沢一郎似、とか。


追伸1:これが答えです。
追伸2:あと、ウソをつくのが大人だと勘違いしている人も大嫌いです。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

私にもよくわかるように外来語とかカタカナなしでご説明ください。
by 黒田B造 (2010-02-09 02:34) 

ウエノミツアキ

>>黒田さん
えーと……広告代理店ないし編集者で役付きの大半です。
by ウエノミツアキ (2010-02-09 12:37) 

うに

私にだけこっそり教えてください。
日記とかで^^
by うに (2010-02-09 21:58) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
じゃあ、ここだけの話ってことで、ここで……ってダメ! ここ公!!
by ウエノミツアキ (2010-02-10 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。