SSブログ

ういちからの贈り物→キュインST機情報 [遊技選]

 朝起きると、ういちから新台の情報が届いていました。


index_ph001.jpg

 「CR沖~な-泡盛-」(三共)


 3月15日導入開始っぽい。
 これで、とりあえず3月までは生き長らえます。
 ありがとうございます。助かります。


追伸:ていうか、その昔、パチンコ必勝ガイドっていう雑誌で未来の機種を
オモシロ予測する「正村工務店」っていう連載をやっていたのですが、
まさかそこで考えたような台ばかりで今のパチ屋が埋め尽くされるとは……。
えー、というわけで、メーカーの開発担当の方、連絡お待ちしております!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うに

「IQの秀才」もそうですが
閃いたら都度書き留めておいて
定期的にメーカーに持ち込んでみてはどうでしょうか?

フリーダムライターのウエノさんですもの
きっと採用されることでしょう^^
by うに (2010-02-14 22:27) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
採用とかじゃなくて、こう、会議みたいなところでアイデアをベラベラしゃべるだけでお金をもらえる感じでお願いします。フリーダムべしゃりストな感じでお願いします。楽してお金もらいたいんです。確実に。
by ウエノミツアキ (2010-02-15 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。