SSブログ

一ノ瀬海のような聖なる人になりたい(真顔) [感想選]

「ピアノの森」を最新17巻まで一気読み。

 こういう聖人モノがやっぱり好きなようです。
 人気マンガによくある、後半の間延び感は感じず。
 むしろこんなに登場人物出して大丈夫かと思いきや、
それが後にちゃんと効いてきてビックリする。

 濃い。そして清い。気持ちいい。

 やはりこういう物語を書きたい。
 その前にいろいろ原稿を終わらせろ、今の俺。


追伸:17巻が特に濃い。これだけ読んでもいい。いや、これだけ読んだら何のことかさっぱりわからない。でも、事あるごとにこの巻だけ読み返すことにする。かもしれない。
追伸2:最近スロは「新鬼」ばかりです。この件は後日。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

黒田B造

でさ、昨日のアレはどーだったのよ!



ドーだったのよ!



by 黒田B造 (2010-03-31 16:00) 

うに

ウエノさんが仰ると
その通り、面白い気がします。
あの台とか、あの機種とか・・・
あ、パチンコとスロットばかりでしたw
by うに (2010-03-31 22:01) 

あんぱんちおおとじま

ところで、ジョーで連チャン打法みつけましたよ。
そのおかげで24連→15連とかましてみました。

やっぱ、引いちゃいけないより引けばいいんだろ!のほうが俺にはあってる。
by あんぱんちおおとじま (2010-04-01 00:22) 

ミツお

ウエノさんおすすめのものはSOW、DEATHNOTEと
自分もブッすりと刺さりましたので、
今回のピアノの森も期待大で読んでみようと思います。

あと新鬼、いいですね。
最近のスロは乗ってなんぼですわぁ。
まるで乗りませんが。
by ミツお (2010-04-01 03:08) 

ウエノミツアキ

>>黒田さん
9連したのですが、7000発くらいしか出なかったのでもう打ちません。さようなら、沖〜な。

>>うにさん
うーん、そう言われると、そうでもないです、としか言えない。

>>おおとじま
それ、ライダーMAXにも通用するから! 急いで!!

>>ミツおさん
えーと、その2つにブッ刺さりだとしたら、まるで刺さらないかもしれません。ごめんなさい。真逆です。まあ、真逆なので、両極端な両刀使いの自分としては、同じモノなんですけどね。
あと、新鬼。はい、まるで乗りません。
by ウエノミツアキ (2010-04-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。