SSブログ

2010年4月2日現在の新鬼武者評 [遊技選]

 忍魂風味のエウレカセブン。


追伸:一応、あと10回くらいは確認作業を行います。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

うに

10回とか・・・^^;
どのくらいで実感に変わるのか
楽しみですね^^
by うに (2010-04-02 22:11) 

黒田B造

多分、アレルギーになっていることでしょう。
by 黒田B造 (2010-04-03 03:35) 

姫

10回も確認したら、真っ白の真っ黒の真っ裸になりそうです。
ちょこっと、2回触ったら70本近く溶けました。
でも忍よりエウレカよりも鬼ムーは、一撃でいっぱいでそうな気がします。あくまで気
by 姫 (2010-04-03 23:37) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
あと8回くらいです。
だいぶ解ってきました。


>>黒田さん
あれから2回ほど確認してますが、
まだまだ鬼好きです。


>>姫さん
たしかに一撃でいっぱい出ます。
隣の台を見る限り×6回。
by ウエノミツアキ (2010-04-05 17:08) 

コモロ哲哉

鬼武者大好きっ子の俺(詳しくはmixiのフォトアルバムを)が通りますよ。

初打ちで数台打ってノー和了、43枚溶けました。
翌日、レジからのARTで一撃3,500枚。第十話、1500G超え。

バイオハザード突入時にタイラントが出るよりも、数字の羅列の方が
嬉しいとは。
+300、もう引けなさそうです。
by コモロ哲哉 (2010-04-07 14:40) 

ウエノミツアキ

>>どらごんさん
mixiのフォトアルバムは見つからず。なぜ?どこ?
しかし+300、僕としては狙いにイケる気がしてならず。
+300とフリーズが絡むイメージがあるのは、僕だけですか?
……えぇ、もちろん隣の台情報ですけどね!
以上、オカルト全開レスにて失礼。
by ウエノミツアキ (2010-04-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。