SSブログ

世界の焼肉屋から〜浅草のとある焼肉屋 [世界の焼肉屋から]

 今回は浅草某店から、お送りします。


 まずは、みんな大好きユッケ。

R0015261.JPG



 涎が抑えきれず、ややピンぼけしてます。


 えー、続きまして、レバ刺し。


R0015242.JPG


 うん、うん。


 そして、白センマイ。


R0015243.JPG


 マリネみたいだね。マリネみたいだね。


 えー、続きまして、たしか、ハラミだったと思う。


R0015257.JPG


 うん、ハラミ。わさび付けて食った。なんかジュワーってした。


 最後は、シマチョウ。


R0015254.JPG


 ゴールデンウィーク中にこの肉出せるってどういうこと? ね、どういうこと?




 以上、世界の焼肉屋からでした。

 で、この写真を夕方に整理していたところ、また食いたくなって、先ほど食ってきたわけですが、食い過ぎました。というわけで、脂肪を落とすべく水泳をしに、明日から数日ほどディブってきます。ではでは。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

うに

これは美味そうですね。
白センマイなんてあるんですか。
私は雑巾のようなグレーのやつしか食ったことないので
ある意味衝撃でした。

他のお肉もピカピカで
食欲をそそりますねー。
by うに (2010-05-06 00:01) 

うに

http://www.p-world.co.jp/tokyo/festa-itabashi.htm
5月12日、ういちさんとヒカルさんが板橋にいらっしゃいます。
さて、ウエノさんはいついらっしゃるのでしょうか?
首を長くして、お待ちしておりますつ´ω`つ
by うに (2010-05-09 00:35) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
肉は相当美味かったです。
そして板橋に僕も行きたいのは山々なんですが、なんだろ、えーと、鬼門? とか? 違う? じゃ、その辺の常連を1000人くらい集めて署名を取って直談判するっていうのはどうですか? イヤですよね? じゃあ、僕の方でなんとかがんばります。まずは、ヤングさんのポンに出たのがそろそろ放映しているか、していないか、お蔵入りなので、なんとかして観てください。しかし、感想は胸の内にしまっておいてください。そう、反省しきりです。
by ウエノミツアキ (2010-05-14 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。