SSブログ

『パチンカーオリジナルvol.11』はまだ売っていることを願う。 [お仕事報告]

ueno_icon_skech003.jpg


p.102-103 「パチンコの法則」

 タイガー=史上最もズラシが効く台、獣王=ズラしは厳禁ってことを語ってます。
 真顔で。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うに

科学的に証明することは難しいかもしれませんが
経験上そうなんですよね。
だからパチンコって面白い。

ST系とハナハナのズラシはガチですね(真顔
by うに (2011-02-15 02:04) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
逆に、そのメーカー発表やら解析値やらを科学的に証明できる人物が果たしてどのくらいいることやら、って話です。←真顔
by ウエノミツアキ (2011-02-15 02:15) 

スペースパイロット

間違ってた (´-`)(´-`)
ズラシ使ってたと思ってたんですが私の行為は寝かせでした。 本当為になります。
by スペースパイロット (2011-02-16 02:35) 

ウエノミツアキ

>>スペースパイロットさん
ういちもネカシをズラシとしていたんですが、「でも行為としては、長時間=ネカシ、短時間=ズラシと解釈されるべきではないだろうか!」と諭し、ST業界での統一見解とした次第です。よろしくお願いいたします。
by ウエノミツアキ (2011-02-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。