SSブログ

完全過ぎるロボット人間と超絶過ぎる8歳少女ギタリスト [キモチイイヤツ]

 ういちから「この人、リモートコントロールのメンバーの一人なんだね。知らなかったわ」というコメントと共に送られてきたヤツ。






 前にベンチでやってた人。
 キモチイイね。キモチイイよ。

 ちなみにリモートコントロールっていうのは、前にここで紹介した双子とかが属しているロボットグループ。



おまけ:8歳の超絶ギタリスト映像。




 メタル好きの親が娘を育てるとこうなるんだね。うん、新しい!!



 で、この子は近い年齢の子たちと「Mini Band」というバンドを組んでおりまして、その子たちがMetallicaの「Enter Sandman」を演奏している映像。




 上手いにもほどがあんだろ。
 ちなみにベースの彼がなんとなく好きです。←誰向けの何アピール?



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うに

ロボットダンスを見ればウエノさんを思い浮かべ
スラッシュメタルを見れば、ウエノさんを思い出し・・・
嗚呼、ウエノ氏マニアな私。

というわけで、これからもよろしくお願いいたします(´д`)
by うに (2012-01-30 18:56) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ウエノを見れば、うにさんを思い出すって人が続出するほどのコメントを、今後もよろしくお願いいたします。←どんだけ?

by ウエノミツアキ (2012-01-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。