SSブログ

2012年9月11日のダラダラ日記 [ダラダラ日記]


 今日もアホほど金を回してやりました。

 ここ数ヶ月、超絶リアルにアホほど金を回しているのに、なんで景気が良くならないのかなぁ……って、考えてみたところ。



<俺の金巡り>
俺→パチ屋→メーカー→ファン雑誌→俺



 うん、狭っ!



 しかし、この経済圏で金を回せば回すほど紙幣価値が下がるので、少なからず今の日本のためになっていると自負しております。。。いや、正確にはそう思ってないとやってられないんだよーーーバーカ、バーカ。パチンコ屋のバーカ、バーカ。(号泣)



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

黒田B造

すいませんパチンコ屋で(笑)
今月は公営ギャンブルより利益率高いです・・・
by 黒田B造 (2012-09-11 01:44) 

うに

パチだけじゃなくて
美味いもん食いに行ったり
ちょっと旅に出てみたりすれば
お金のまわり方が変わるかもしれません。

あ!ウエノ氏があたくしに投資するという
夢のようなお話がありますが、いかがですか?///
by うに (2012-09-11 18:37) 

ウエノミツアキ

>>黒田さん
やっぱり。負けすぎですから、この数ヶ月。


>>うにさん
夢のようなお話?……いっちょ乗ってみるか!
って、おーい!!


by ウエノミツアキ (2012-09-13 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。