SSブログ

2012年9月12日のダラダラ日記 [ダラダラ日記]

 朝まで呑んで、昼まで寝て、ちょっと仕事して、夕寝して、仕事再開して、さっき終わってという流れを考えるに……。


 うん、そりゃ、まだ眠れない。
 で、酒を呑んで今日もダラダラと日記でも書こうっていうね。

 それにしても20時間前には「もう二度と酒なんか呑むか!」と思っていたのに、もうガブガブ飲んでるから、人間ってたくましいよね。余程のことがないと、へこたれないから。


 もしくはただの中毒。


 さておき、金本引退ですね。
 俺より年上の人がまだ野球をやっていたことがすごいけど。

 そういえば田口も引退しましたね。
 オリックスに戻っていたとは知らなかったけど。


 それにしても「シャバドゥビタッチ」って言いたくなりすぎるフレーズだなぁ。
 今の子どもはそんな言いたくなる呪文で変身できるのうらやましいなぁ。


 というわけで、以上、今迷えるライター、週末フリーダム、ウエノミツアキーーーーゼーット!!!!


 ありがとうございました。
 夢はお尻丸出しでステーシー・キーブラーにお姫様だっこされることです。




追伸:昨日は上野鈴本へ落語を聞きに行きました。落語ってやっぱり気持ちいいなー。ハマリそうな予感。名人芸をもっと聞きたい。



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

黒田B造

やっぱり私は変~身!とーう!!!!のほうがいいです。

で、ボタンを押すとベルトが回って落下・・・ってそっちの話じゃないね。
by 黒田B造 (2012-09-13 03:35) 

うに

出ればどんな機種だっていいです。
by うに (2012-09-14 23:15) 

うに

初当たりの軽い、シティハンターが好きです(9/15現在)
8Kが77.5Kになりました(´д`)b
by うに (2012-09-15 23:34) 

うに

べにしゃちとタロウに20K入れたのは
内緒ですよ!
by うに (2012-09-15 23:35) 

ウエノミツアキ

>>黒田さん
30年後のパチンコファンは「シャバドゥビタッチ」でホログラフィのボタンをタッチして、ホログラフィのベルトが落ちてきて大当たり。ホログラフィの玉があふれ出す台を打っているんでしょうね。


>>うにさん
おそ松くんのハイミドルは打っちゃダメだということがわかったのでここに報告致します。ちなみにその後、スロに手を出し、結果、88本やられたのはここだけの話。


by ウエノミツアキ (2012-09-16 01:16) 

うに

おそ松くんシリーズでいい思いをしたことがないので
ウエノ氏の報告を耳にし、決心がつきました!

88K・・・す、末広がり!(違
軍資金100K上等なウエノ氏に乾杯!チン
by うに (2012-09-16 01:49) 

うに

前回のフォーゼに続き
バンダイさんは、シャバドゥビタッチヘーンシン!
でガッポリ建設なんですの!
by うに (2012-09-22 01:37) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
知り合いの子どもが「ライダーが魔法使っちゃダメだろ」って言ってたそうです。いい大人になるわ。

by ウエノミツアキ (2012-09-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。