SSブログ

2012年9月22日のダラダラ日記 [ダラダラ日記]

 ダラダラしすぎて、久々の更新ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 自分は最近、また走り出しました。
 ついでに、来年の1月には石垣島、3月には種子島でフルマラソンに参加することをここに表明しておきます。

 えぇ、そうです。
 既成事実を作ることで、人は始めて動きだすことができるのですから。

 で、久々に走ってみてどうかというと、これがまったく苦じゃないんですよね。
 正直、時間さえ許せば、ずーっと走っていたいくらい。
 まあ、疲れるし、筋力が追いつかなくて歩いたりもしますが、ていうか、むしろずーっと歩いているっていうのでもOK。

 なんか、とにかく、同じ事をくり返すのが好きな人間なものですから、ミニマル聞きながらのジョグはなんぼでもいけるわけです。

 というわけで、明日も朝早いので、もう寝ます。

 最後に、WORLD ORDERの新作。
 ちょっと政治色強いけど、浮遊している感じが見ていてすごく気持ちいい。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うに

なるほど、須藤さんなりの
社会風刺というか願いが込められている
そんな感じがしました。

市場でメンバーの真似して
ポーズを取るおばちゃんは
新メンバーでしょうか?

マラソン頑張ってください(´д`)b
by うに (2012-09-24 03:42) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
あの走りでがんばります!
by ウエノミツアキ (2012-09-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。