SSブログ

毎度おなじみ【ブレイクダンスのスゴイ奴】 [只ノ雑記]




やっぱ、NONSTOP単体のほうが良い。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うに

ウエノさんにはマメ球(ウェッジ球?)について
熱く語っていただきたいですw

最近は、省エネだのでLEDが主流となっていますが
すぐに切れちゃうマメ球には
儚くも温かい、そんな物語があると思うのです。

5号機はハナですが
4号機は断然ジャグのうにでした(´д`)
by うに (2013-02-07 00:17) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
あの淡い光はたまらないですよね。
古き良きパチ文化を伝えるのが僕の使命だと思っているので、是非どこかで!!

by ウエノミツアキ (2013-02-20 10:43) 

うに

4号機のジャグラーガールにて
GOGOランプにLEDが初めて使用されましたが
ピンクと緑の筐体で使用されたGOGOランプは
透過でしたので、中のLEDが見えてました。
初めて光ったときは、「うはっ、眩しい!!」
と新しい感動がありました。

しかし、その後の赤や金の筐体は
残念ながら非透過で濁ってて・・・ナツカシス
by うに (2013-02-21 00:14) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
眩しいこそ、すべて


by ウエノミツアキ (2013-03-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。