SSブログ

2013年2月20日現在のウエノ記名連載記事まとめ [お仕事報告]

<パチンコ関連>
●パチンコオリジナル実戦術(毎月30日発売)
・『ヤバイ演出猟人ウエノ』(4c2p)

●パチンコ実戦ギガMAX(毎月10日発売)
・『ウエノミツアキの○○のシマ』(4c2p/隔月掲載)
・『嗚呼!! すばらてぃ~パチンコ台』(4c2p/隔月連載)

●超パチンコ完全攻略(偶数月15日発売)
・『パチンコ雑誌などで働く人々の生態観察記』(4c2p)
・『ウエノミツアキ作 パチンコビト物語』(4c2p)

●プレミアムリーチ完全攻略DVD(奇数月20日発売)
・『パチンコのお作法』(4c2p)
・『液晶なき面々』(4c2p)


<パチスロ関連>
●パチスロ実戦術DVD(毎月21日発売)
・『スロニッチ』(4c2p)
・『7つのスロ問』(1c5p/隔月掲載)
・『ウエノミツアキ著 パチスロの哲学』(4c5p/隔月連載)

●パチスロ実戦術メガBB(奇数月7日発売)
・『スロットする脳しない脳』(4c5p/篠原菊紀教授監修)

●パチスロ実戦術RUSH(偶数月7日発売)
・『ピュアなスロット質問ズ』(1c1p)

●ぱちんこオリ術MAXIMUM(季刊予定)
・『元祖 餓鬼パチンコ』(4c2p)


<マンガ関連>
●漫画パチンカー(毎月27日発売)
・『パト研』(1c1p/ういちのゲスト)

●漫画パチンカーオリジナル(偶数月12日発売)
・『パチンコの法則』(1c2p)


<その他>
●実話BUBKAタブー(毎月16日発売)
・『観劇マスター』(1c1p)



以上になります。何卒よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

うに

こうやって文章にすると
ウエノさん、すんごい仕事してる!

あんまり仕事しすぎて
趣味や道楽に時間を割けないのではないかと
心配してみたりw←

そろそろ確定申告の時期ですね。
ウエノさんも期日までの申告
お忘れなく(´д`)

ちなみに私は
e-taxで確定申告やってます。
税務署に行く手間が省けてラクチンですよ(´д`)b
by うに (2013-02-21 00:17) 

うに

パチスロ実践術DVD、立ち読みいたしました。
価格に目が点となり、あえなく購入を断念いたしましたw

ジャグとハナを並べてみると
どちらも長い歴史があるのですねぇ。
ジャグラーガールズで22作目とは驚きました(´д`)

サンハナは相性が良かったのですが
エンディングの最中に点滅が消えるのは
同じくいただけませんw

一番笑ったのは
次万枚出したら改名するのくだりでした。
ウエノ万枚マン・・・2013年に誕生なるか!?

所謂Aタイプばかり捻ってますので
万枚なんてお目にかかったことないのに
ウエノさんは直近だけで3回も!
嗚呼、あやかりたい(´д`)b
by うに (2013-02-21 21:20) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
最近ではマハロは久々に良い台だと思いましたよ。
ちなみに新しい鬼武者がコイン単価5円という話。
これってアラジンAより高いですし、ハナスイの下のバージョンと同じ。
もはやAタイプの連チャン機を許してほしいです。

ていうか、うにさんはTwitterはやらないのですか?
Twitterなら自分は毎日なんか書いてますよ。
こちらは何かのイベントがあったときだけになってしまってますので。
なんか、たまーにしか更新しないのに、いつもコメントをいただいていて、とても嬉しい反面、なんか申し訳なくて。。。

同名でフォロー&リプしてくれたら、すぐにフォローを返しますので、いつでもどうぞ。

ちなみにブログをアップしたときもTwitterで連携してますですはい。

by ウエノミツアキ (2013-03-05 00:44) 

うに

マハロ、打ってみたいけど設置が・・・w

吸い込みが爆裂AT・裏物とほぼ同じで
払い出しが残尿みたいにちょろーっとしかないなんて
プレイヤーが減って当然ですよねー。

私的には、このくらいのやり取りのスピードが
心地いいのですよ。
デジタルなのに超アナログ!みたいなw

ようつべを探したら
おもスロいテレビを無料で見れました!
ういちさん、ヒカルさん
大崎さん、そしてウエノさんと
この四天王がいらっしゃれば
ご飯三杯はイケます!
by うに (2013-03-05 21:49) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
そろそろ、おもスロいTVが放映されるか、されたかみたいですので、よろスロおねがいします。

by ウエノミツアキ (2013-04-16 00:10) 

うに

サイトセブン見ましたが、まだアップされていないようですね。取り合えずパンティ被って待っています←HK・変態仮面の宣伝
by うに (2013-04-24 22:21) 

うに

おもスロいTV、なかなかアップされないのでおかしいな・・・
と思ってたら、5月1日に「おもスロい人々」にアップされてました!

今、視聴の機会を伺っておるところです!
全部有料です!お助けを!w
by うに (2013-05-05 01:40) 

うに

新アレジン超ヤバいです!
すんごい刺さります!
チラパト、モロパトで昇天です!

あまりに好きすぎて
2ちゃんねるの新アレジンスレの住人になり
新スレを立て、テンプレなんて作ってしまいましたよw
by うに (2014-01-30 00:18) 

ウエノミツアキ

>うにさん
長いこと放置してすんません。
HPを立ち上げましたので、今後はそちらをよろしくです!
by ウエノミツアキ (2014-02-15 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。