SSブログ

【今日のスロ】 もちろん番長 [遊技選]

仕事をする気がまったく起きない→よって番長。
20時前から番長。今日の目標=1G連度外視の青7。

結果→いやー、7千円投資でチェリー解除しちゃった時には「イケた? 一撃3千枚超えクラスに乗った?」っていつものように思ったけど、いつものようにバケ単。札では1or6台。ビッグ15回にて勝手に6の引き弱に掛けたところ、天国抜け直後にチャンス目でドッチボール! ドッチ・ボ・−・ヌ!! 無論、解除。しかし、また、バケ。それも単って。あんた、単って。ツブ確認した結果、3回連続上がらず。1の引き強決定にて移動。

いや、帰れって。その時点で9時前だって。

でも、だって、2or5で200Gヤメ見つけちゃったんですもの。
これが365抜け。追加で550に近づいたところでざわめき始め、「Bなんじゃないの! 上がるんじゃないの! なんとなく5っぽいんじゃないの!!(※この時点でB:R=7:2)」って毎ゲームこん身の力でレバーを叩いていたところ、看板がぐらつきやがったよ! この状況にしてチャンス目解除!!……なのにバケって。轟! こらっ!!
でも、これで上がれば、俺予測にて5に確定。5でしょ? ねぇ、5でしょ?……上がった! よっし、5だ! (左、中でテンパイさせて)青7だぁ……ズルっとな。はい、バケ。さらに直後、チャンス目解除をかましてバケ。

はーい! 2でーす!! シマのみんな! もう閉店間際だって言ってんのに、ブッ込んでるみんな! 特に、俺の右隣で400G台なのに、それも弁当箱からのチャッピー椅子取りなのに、ものすごく気合い入れちゃってるメガネのおっさん! 聞いて!! この時間で2が判別できちゃったよ! やったね!!

つーか、その時間に5だと解ってお前はどうする?
無論、ただ、ただ、打ち切るのみです。どうかしましたか?

というわけで、2と解った以上、とにかく天国を持続させ、チャンス目解除をさせるのみ。
それがスルーすんだよね。こういうときに限って。2回スルー。もはや2なのに、60%なのに3回で抜けたとしか思えない状況。90G台、ざわめき後のチャッピー。特訓入ってスルーすんでしょ? フェイクでしょ? なんて気楽に叩きつつも、何かを期待して左DDT後、中、右リールを矢継ぎ早にストップ……アレ? チャンス目出たよ? 32G足すと、125Gかぁ……109Gまでに当たれば5の可能性も……いやいや、左向こう隣に6の札刺さってっから。ここが5ってことはねぇですから。つーか、まだ5の可能性を探っているのか? 俺は……ほらっ、109G抜けた。5、ない。演出も薄い。フェイクだって。つーか、フェイクのド頭の対決演出でチャンス目なんて出るなよ。まったく、紛らわしいなぁ。でも、そんなところが番長って最高なんだよなぁ……24本でバケ5回、終了って、ネタとしてはいいし。ま、いっか。あっ、次125G目じゃん。はいはい。レバー叩いてもシーンってしているんでしょ? どうせ。はい、シーン……あれ? 今、キーンって鳴らなかった? 俺? まさか、俺? ボーって、炎まで出ちゃったよ。ここでベル出すの? マジで?……あれ? ベルがテンパイすらしないよ。つーか、2リール目にて子役否定しているよ……チャンス目解、、除! しちゃったよ! 俺、しちゃったよ! あの局面でチャンス目解除、しちゃってんじゃん! 間に合ってんじゃん!! 俺、すごーい!……いやいや、ここでまたバケってことはないよね。確率的に次はビッグで然るべきだかんね。あえて2連7を左にドーン。次は右? いやいや。青でしょ? 昨日から都合20ボーナス青7出てないんだから、いい加減に青が来るに決まっているだろ中リール押し!……はい、赤7確定目。まあ、でもチャンス目解除間に合ったからよし! ゲーム数的には引き戻しっぽいけど、演出的には間に合ったってことでよーし!

このポジティブシンキングが良かったんですね。
その赤7。子役ゲーム1G目にて、キュイーンって。「3年D組〜!」って。言いました。ハッキリと薫先生(ヅラ)が。

それが2連。その後、もう一度赤7単発。中途、バケとか引いたかもしれませんが、128G抜けにて終了。即流し。

上記ではものすごくいろいろな喜怒哀楽を見せていますが、実際はプロ軍団の目があり、至ってクールを装っていました。何を意識してか。何を意識してか。

で、流そうとジェットカウンターに向かったところ、500G付近で捨てている台がぁぁ!

いやいやいや、10時前だよ! ミツくーん!

ここで残念なお知らせとしては、その台、打ってますね。俺。665までキッチリ打ってますね。640Gで特訓演出終わってんのに、一応、665まで回してますね。そこはキッチリと。

実戦結果:投資30本。回収20.5本。収支9.5本のマイナス。
なのにものすごく満足しちゃっている俺。
そこにプロの前でクールを装う必要性は皆無。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コンチrorinn

ナウイッス!
by コンチrorinn (2005-09-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。