SSブログ

東京奇譚集 [感想選]

「村上春樹の“B面”だろう。タイトルからして」と、買って読む。
やはり読中“体からちょっとだけ魂を浮かせてくれる”方だった。
短編集であるため、浮いては戻り、浮いては戻りのくり返し。
ハンモックで揺られている感じで、ぶっちゃけ、心地よかったです。はい。
最後の品川猿さんだけは一気に急降下させられましたが、それはそれで地下を楽しめたし。

ただ、こういうのを読むと、次はジェットコースターを味わいたい質というか。
やはりマーターが好きっていうか。

というわけで、明日は『シン・シティ』を見に行く予定。
直後に『チョコレート工場』を見ようと思っている辺りもマーター好きってことなのか。
それとも、意外に、双方、ぺーちゃんって可能性もあったりして! 実はそれに期待していたりして!!

さてと、今日のところは『鉄腕ダッシュスペシャル』で盛り上がるか!(真顔)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ケンシロウ

むかつく人の真相の感想を最初にアマゾンに送った者です。
キッニからナウに移行したときからずっと拝見してます。
あ、キッニの時もほぼ毎日見てましたよ。ブログに移ってから
コメントが遅れまして、すみません、ブログになっても応援しています。
先日のダウンタウンの番組はとても面白かったです。
毎回罰ゲームは見ているのですが、今回は特に面白かったです。
by ケンシロウ (2005-10-09 22:19) 

ウエノミツアキ

>ケンシロウ様
いやー、板尾の嫁に関しては、思い出し笑いしてしまいますから。
永久保存版です。いや、ビデオじゃなくて心のな。

こんなんでいいですか? 今日のところは。
今後もさらなるご支援、ご指導の下、適当に生きていきたいので、よろしくお願いします。かしこ。
by ウエノミツアキ (2005-10-09 23:30) 

さとねこまちこ

私も“むかつく人の真相”読ませていただきました。
真相に迫る方法がとっても懇切丁寧でわかりやすく、おもろかったです。
友達にも勧めてます。と、その勧誘活動の中でですね、
ウエノさんファンがいたってことも判明して、それもおもろかったです。

東京奇譚集、気になってました。チェックしてみます。
by さとねこまちこ (2005-10-10 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。