SSブログ

猛烈にキーボードと格闘中 [只ノ雑記]

でも、手数が少なくなってしまっているのが明か。
パンチドランカー気味みたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばんび

私はパソコンで文章を打つようになってから、ボキャブラリーが減ったように思います。
漢字も書かないと忘れるけど、ボキャブラリーも減るのでしょうか?

あ、そうそう!
こないだ環八で姉○氏を見ましたよ!
完璧かぶってました。
やはり流行ってるみたいです。
by ばんび (2005-12-06 21:23) 

ウエノミツアキ

>ばんびさん
さっき原稿を書いているとき、綾小路きみまろを思い出せなくて、
「サラリーマン川柳 パクった」と検索しました。
グーグルがないと原稿書けないです。ダメです。おやすみなさい。

……あっ! 偶然にもヅラ繋がり!! おやすみなさい。
by ウエノミツアキ (2005-12-08 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。