SSブログ

【沖スロ】夕方偶然座った浪漫の6疑惑 [遊技選]

誰か答えを教えてください。

店の告知で全台456。店内告知時のガセは今まで経験していないので、間違いない。
朝イチ状態、48Gで置いてあった台。96Gまで回そうと打ったところ即チェリー解除。
次回72Gでチェリー解除。その次、29Gでチェリー解除。それが1回だけ連チャン。
チェリー3の3。1回だけ12%を引いたと判断。6ということにする。
チェリー1回スルー。147G辺りでスイカ取りこぼしっぽい解除。
4G辺りでチェリー解除。それがが2連してしまう。ん? でも3連で終了。
チェリー5の4。12%を引いた上、4分の1でマシンガンを引いたとする。
96抜け。172Gで光る。96抜ける。もう、そりゃ6だろってことになる。
修行を覚悟。
それが引き戻し抜ける。だが、202でチェリー解除。ボーナス終了後、2回目のチェリー。
自分の引き弱を呪う。
と、それが26Gで連チャン。もう6だと確信しているので「ラッキー!」てな感じ。
当然、96抜ける。111は、まあ、抜ける。それが、引き戻しも抜ける。222も抜ける。333……も抜けるのかよ!
この時点でチェリー3回。計11回の6回解除。6だけど……めんそーれが300Gで落ちていた。

それ、落ちていたって言わないだろ!

でも、ガマンできなくなり、流してめんそーれへ。
640まで何事もなく回し、浪漫へ戻るとそのまま置いてあった。
打つ。555抜ける。ビビる。直後、チェリー解除。終了後、20G付近でチェリー解除。96抜ける。333抜ける。555抜ける。

やってられんわ!

都合チェリー20の8。
でも、今度はめんそーれが450付近で落ちていた。

だ・か・ら!

まあ、640まで、例によって何事もなく過ぎる。
娘でBR=8:27という脅威の台を見つけ、打つ。R3回スルー済み。で、案の定、遅れる。いっぱい千円札にしてブッ込む。光る。5Gスルー。光る。5Gスルー。BR=8:30。

やってられんわ!

番長の450とかを同じように650辺りまで回したり、ダラダラ過ごし、浪漫に戻ってみると……。

例の台が1280Gってのをカウントしてんですけど! ねぇねぇ!!

【結論】4のチェリー引き強。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。