SSブログ

UZI芸人序列 [只ノ雑記]

くりぃむしちゅー・上田<品川庄司・庄司<キングコング・梶原

上田は居ないことにできる。品川は天然だって考えれば許せる。
ただ、もう、梶原だけは、ホント、話すことすべて、その一文字一文字、ていうかそれを話し出すタイミング、言葉が出る前に出そうとするその刹那に仕草だけで見て、無理。無理。

吉本さん! たぶん視聴率的な弊害出てるよ! 気付いて!!

追伸:昨日、キュインDVD大落ちミニコントの編集を行いました。
テラムラのイイ絵、炸裂ですね。そうですね。今日、本編をやっているそうなのですね。どうですかね。明日、NA撮りですね。って、俺は何屋か。どこにいくのか。


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ひ~

ドはまりしていたお笑いも
オイラ最近食傷気味。

はねるは毎週録画してるけど、もう3ヶ月以上観てない。
梶原、そんなにイタイか。

品庄。品川?庄司?どっち?
天然つーことは品川の方か。
たしかにどっちもクソだけどとくに庄司がムリ!! 
まぁヤツこそいないことにできるんだけど。
何かの間違いで画面に写った日にゃー鳥肌みのるだよ。
by ひ~ (2006-07-15 03:50) 

ウエノミツアキ

>ひ
とりあえず「すべらない」を今度貸す。ていうか、持ってるか。
梶原→深夜、はねる以前から、もう、それはそれはダメ。
生理的な問題かもしれません
天然つーことは→タンクトップ庄司。
品川って間違えて書いてる俺こそ天然or酔っぱらいですね。
昔はものすごく嫌いだったけど、最近は許せる。それも品川がなんとかしたと、思ってる。
by ウエノミツアキ (2006-07-16 01:12) 

がすけつ

ふつうにマルチメデアクリエエターとかになればいいと思いますよ。(^^)
by がすけつ (2006-07-16 01:27) 

ウエノミツアキ

>がすけつ
うん! そのカタカナの人になる!!……でも、どうやってなったらいいのか……あっ、俺が「僕、マルチメデアクリエタです。以後、よろしく」って言えばいいのか!……となると、もっと違う名前の人になりたいなぁ……(そのうち発表! 乞うご期待!!)
by ウエノミツアキ (2006-07-16 01:43) 

がすけつ

関係あるかどうかあれなんですけど、
最近15年ぶりくらいに伊集院光のラジオにハマってて、
nyとか洒落とかで当時のオールナイトニッポンを落として聞いてるんですけど、
当時あんだけ面白かった伊集院が今聞くとむかつくんですよね。
でも今の伊集院は今聞いてすごく面白いんです。

人も成長するというか、年をとるにつれ取捨選択が厳しくなるみたいですね。

梶原を見て面白がる人は感性が若い
(なんでもいいorどうでもいいorビッタリはまってる)と同時に、
普通に俺らがその人を見れば普通に梶原同様むかつくと思うんですけど、
でもその人は梶原のことを面白いと思っているんですよね。

むつかしいですね。

むつかしいです。


秋に伊豆大島に移住します。1年半ほど。
by がすけつ (2006-07-16 02:00) 

萬発

かじわらは自覚ある風なので、意外かわいく見える時あるけどね。
本人も無理してんじゃないですかね。鬱もそのせいなのかと。

ところでね、君はやっぱ、もっと前に出てってみるべきではないでしょうか。
書くだけじゃなく。
でないともったいない。


いろんな人の思惑に絡められて、動けないまんまですよ。
よりかかろうとかスケベ心あったのが、逆にカセになってますわ。
by 萬発 (2006-07-16 14:04) 

ウエノミツアキ

>がすけつ
むつかしくて、帰りたいです。
つーか、どこに?
つーか、伊豆大島!? たぶん、行く。(釣り)

>まんぱつ
そう、梶原を唯一許せるのは鬱で飛んでいること。
やっぱね、普通はね、鬱になるよね。この世。
やっぱね、こっちサイドだから、イヤなんでしょう。
自分が自分の中でイヤと思っている性質を、イヤって程見せつけやがるから。水野ライクに。

さておき、じゃ、前に出る方向で。でも、どこにどう言ってどうやったらいいかわからないので、面白い話があったら連絡してください。

さておき、動けない件ですが、動けそうになったら言ってくれれば、すぐに動きますのでよろ
by ウエノミツアキ (2006-07-17 03:32) 

niku

前に出てるじゃん、歯...

ハッハッハ....
by niku (2006-07-17 08:50) 

ウエノミツアキ

>にく
お前はポヨッ腹が前に出ているけどな
by ウエノミツアキ (2006-07-17 14:38) 

ひ~

とりあえず「すべらない」貸して!!

すべらない?
by ひ~ (2006-07-20 20:08) 

ウエノミツアキ

>ひ
じゃ、今度持って行く
これが、ホント、すべらないんだよね。うん。(真顔)
by ウエノミツアキ (2006-07-21 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。