SSブログ

デブ理由否定編 [解明選]

何気にパソコンを使う母(60歳くらい)より、デブ理由について指摘&訂正がありました。

「私がステロイドを使い出したのは3〜4年前だから、ステロイドの副作用じゃないよ。あんたもね」

え〜、違うんだ。そうなんだ。でも母親は物心付いた頃から太っているし、同じような感じで俺太りだしているし……ん!? てことは……。

なんだ遺伝の方っかぁ〜……って、より深刻な問題になっとる!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

亜華乎

遺伝てつらいですよね。
薄着の季節に薄着にならずに人より汗をかくか
薄着の季節に薄着になって肉を見せるか

いずれも生きづらい世の中です。
by 亜華乎 (2006-07-16 03:18) 

黒田B造

じゃあ、焼肉行きましょう。
by 黒田B造 (2006-07-16 14:01) 

ウエノミツアキ

>亜華乎さん
じゃ、肉の方で!(赤面)

>黒田さん
じゃ、肉の方で!!(生唾)
by ウエノミツアキ (2006-07-17 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。