SSブログ

池袋、深夜、ナレーション撮り [解明選]

終了後、歩いていると女性が近づいてきて、、、

「オニイサン、マッサージ、いかかデスか?」

いやー、今日もジム行ってふくらはぎとかパンパンなんだよね。マッサージしとくかぁ……

って、ミツアキ! その人が言っているのはそのマッサージじゃねぇからっ! 片言の人が深夜に街角で誘ってくるマッサージはシモの方だからっ!!……あっ、  逆にチャ〜ンス!

ま、ちなみにその後3人の片言に声を掛けられたんですけどね。
つーか5年くらい前に渋谷の道玄坂にいた人たちってここに流れていたんだ。なるほどね。
ポーカーやバカラと一緒だね!……あっ、逆にチャン〜ス!(なんで!!)

追伸:キュインDVD、DVD部門はそろそろアップしそうです。よかったです。たぶん。来週は紙面編! 乞うご期待!!(何を?)

追伸2:ハルシノゲン=幻覚誘発映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=vzSRVgF501M
最近、最低でも1日に1回は誘発されてます。ナチュラル!!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

tblmn

あまりの破壊力に腹抱えて笑ったw

いいもん教えてくれてありがと〜。
by tblmn (2006-07-17 08:58) 

あちゃ

ブクロって まぁやばいですよ。
昼間っから、何かをわめきながら、そこらじゅうのチャリを、蹴り飛ばして歩く浮浪者や、眉毛が0.1ミリ(でも金髪)+金髪ボーズで上下色違いの迷彩柄のヤンちゃん、とか、ロリ系金髪巻毛(多分地毛)の激しくデヴゥでミニスカート、のオナゴ、とか、歩いている人と、すれ違う度に驚愕度高いです。ハプバーも未だにイパイありますし、夜もきっと、驚愕なんでしょうね。

そうですか、終わったんですね。<映像 オツかれさまです。
文章よろよろでお願いします。因みに1stケツは、20日…って… (@_@)
またまた素敵な絵の出るご本になりそうな予感デス。
by あちゃ (2006-07-17 16:02) 

ウエノミツアキ

>とばるさん
一瞬、「これならいらないじゃん!」って思ったけど、一瞬だからね。
是非、耳編を作ってください。(切望)

>あちゃ
20日ケツ? ケツってどういう意味? 業界用語?
by ウエノミツアキ (2006-07-18 01:12) 

NO NAME

え????
ケツって締めって事でいいませんかぁ???
普通に言うので、まともに聞かれると苦痛です(笑)

ケツ→お尻→物事のお尻→締め切り
って流れなのじゃないです??

…あたし用語ではありませんよっ ゼタイ!!!

つうか知ってて聞いてるなーーー(笑)
by NO NAME (2006-07-18 19:45) 

あちゃ

焦って名前忘れた(笑)↑
by あちゃ (2006-07-18 19:46) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
その1 名前を書かなくてもお前とわかる
その2 ボケにボケを重ねてきたのにボケてないから(※ほめ言葉)
by ウエノミツアキ (2006-07-20 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。