SSブログ

Mがお送りするサド写真記 [ph漫画選]

えっ!?

……って、違うよ!
ミツアキがお送りする佐渡の写真記だよ!!

まずはグルメ風!

ブリのづけ丼。すげぇ美味かったよね? ね?



うん。

続きまして……えーと……うーん…………



なに?

えーと、じゃあ…………そのぉ……あのぉ…………

だから、なに!

あっ、あの、その、すみません! じゃ、これで!!

牛。

……って、佐渡っぽくねぇ〜。でも、もういっちょ!

牛!

牛!

海!

牛!

牛!

海!

牛!

海!



もうこのくらいで勘弁してくれや。

はい!


すんませんしたっ!

追伸:ホントはなんか書くことがあったはずなんだけど、忘れた。ホントは佐渡から帰ってから今までの間にも、いろいろあって書くことが貯まっていたはずなんだけど。忘れた……ようで、今、ひとつだけ思い出した!!
変態で有名なS氏曰く、
「理性があるのが変態。理性がなくなったら単なるキチガイだから」
ごもっとも! 僕も一生変態でありますように。さようなら!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

そのS氏って素晴らしいね!

・・・ちなみにボクの親戚は、佐渡で料亭だったか料理屋だったかを営んでいて、とてもおいしいモノを食べさせてくれます。
そう、観光客には絶対に絶対に出さないようなモノまで。
by 黒田B造 (2006-10-11 19:04) 

ウエノミツアキ

>くろださん
そうなんですよ。Sさんって、それはもう、女のケツを叩くのが……(以下、俺により削除)。つーか、そういう話は事前に……って、俺が佐渡に行くなんて知らないですもんね。じゃ、あらかじめ伝えておきます。次は……まだ決まってないや!!
by ウエノミツアキ (2006-10-13 01:50) 

NO NAME

やっぱプレセアで行ったの?
by NO NAME (2006-10-19 05:06) 

ウエノミツアキ

>名無しさん……つーか、たぶんナミッキー辺り
さすがにプレセアは……つーか、あの楽しかった佐渡の想い出だけをちょっぴり思い出しました。ポン太かぁ……。
by ウエノミツアキ (2006-10-22 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。