SSブログ

6千文字を一気に書くと…… [解明選]

やっぱり頭がおかしくなります。
で、ろれつが回らなくなります。
徹夜だから?……いやいや、なんだかんだで9時間寝ちゃってるから。内緒だけど。
で、終わってすぐに仕事パチして、今小休止。
これから打ち合わせして、ラフ書いて、調べ物して……etc。

いやぁ、久々やばいくらいに仕事してますが、これがそのほとんどにおいてホントに金をもらえるのかいまいち信用できない仕事だっていうのだから、それでいいのですか?

ワーカホリックだって言われるのも仕方なしですね。はい、そうですね。

あの、ちなみに全然気持ちよくないからね。
6千ゲーム回したのと同じくらい頭がおかしくなって、ろれつが回らなくなるけど、
6千文字の方は全然気持ちよくないからね。勘違いして「俺もライターになろう!」なんて思わないように! 注意!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒田B造

さらに、6千ゲーム回すだけで気持ちよくなれるからと「俺もスロッターになろう!」なんて思わないように!注意!!
by 黒田B造 (2007-01-19 02:18) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
だから、注意!
by ウエノミツアキ (2007-01-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。