SSブログ

2の華 [遊技選]

・光り華

※下にスーパーRTのランプ、ボーナスナビランプがあります。めんそボーナスが決まれば、クラッシュです。すなわち壊れます(←せいぜい75%ループ程度ですが)。

・つぶ華

※写真には写ってませんが、上に7セグメントがあります。ボーナス確定時に選択された連チャン数が表示されます。ウソです。妄想です。でも夢です。

 まあ、とにもかくにも、願いはひとつ。

 神に召されますように……。









 その前に、左を向きますように……。



追伸:昨日の日記で紹介した脳内ですが、黒田さんの指摘により、名字と名前の間にスペースを入れると結果が変わるとのこと。早速、やってみました。

・ウエノ ミツアキの脳内

 正解すぎて、気持ちが悪い。

・上野 充昭の脳内

 より、ヤリたい感が強まってます。

 いずれにせよ、悩み多き脳内なのが、気になる気になる……。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はもに

5号機ってドットダメなんじゃないですか?

それともコレって液晶?
by はもに (2007-07-14 15:57) 

ウエノミツアキ

>はもにさん
はっ! 液晶だ!! それでドットがうにょうにょ動いたのか! 幻覚だとばっかり思ってたよ!!!←話は変わりますが、ノイズ演出を見た気がしたのでその場にいたOさんとOさん(※共にエマ芸人)に話したところ、「あぁ、ノイズ!……って、そんなのあったか?」「25パイには入るかもしれないですけどね」「うん。確か30パイには入れないはずなんだけど……(疑いのまなざし)」「そうですよね……(疑いのまなざし)」というやりとりになりました。ボクの幻覚ですね。そうですね。
by ウエノミツアキ (2007-07-14 18:06) 

はもに

なるほど!
ドットのように見せているんですねぇ~
見た感じ『ドット風』ですが、
実際ちゃんと刺さってくれますか?(⌒▽⌒)
液晶のドットってどうなんでしょう?

まだ30パイは発表されてませんよね?
それとも30パイもこのシステム?
できれば30パイはRTナシのほうがいいなぁ~
ノイズは30パイでも入ってて欲しいですわ~
by はもに (2007-07-15 00:40) 

ウエノミツアキ

>はもにさん
たぶん。そうなんだ。そうですね。はい。
by ウエノミツアキ (2007-07-17 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。