SSブログ

カーツ、着始めました [只ノ雑記]


 こんなのを着て、、、

 腕と足をギューって締め付けて運動すると、新しい毛細血管が生まれて、乳酸を分解する成長ホルモンの分泌が高まるという『加圧トレーニング』。始めました。

 デブが過ぎるので。

 で、始めているのですが、想像以上です。締め付けられている時に腕の感じが。
 破壊→再生のプロセスがそのしびれから実感。マジでいいかも。

 デブに対する効果は一ヶ月くらい続けると出るらしいので、そのとき報告します。

 ……えっ? 一ヶ月も続くのかって?

 1日20分程度ですから。そのくらい続く……かなぁ〜(←メタボな腹肉をプルプルさせながら)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

チンコをギューっと締め付けても・・・・ダメだな、やっぱり。



やせる秘訣は

「食わない」

プロボクサーから生で聞いた答えです。
by 黒田B造 (2007-08-08 15:43) 

イクオカリヤ

お疲れです。
とりあえずこの前は電話もらったみたいでスミマセン。
いみそ6打ってましたんで……。
もろもろ含めて時間合ったらお酒でもどうですか?
お盆も東京にいますんで。
メタボ&ハゲ、僕ヤバイですよ、ちなみに。
あえてこっちで。
by イクオカリヤ (2007-08-09 01:34) 

はもに

やせる秘訣は『動く』
一日2時間走れば2週間で10kgはイケますよ
by はもに (2007-08-09 22:06) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
ダメです。絶対、食います。

>カリヤ
そいうことで、盆明けに。

>はもにさん
年齢問題。
by ウエノミツアキ (2007-08-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。