SSブログ

宣言もしくは狂言もしくは妄言 [妄想選]

 先日、大いに酔っぱらった際、何かを書き殴ったノートが出てきました。
 あまりに恥ずかしい内容なので、記録の意味も込めて掲載しておきます。
(※まるで面白くないので注意!)

・・・・・・・・・・・・・

 宣言

 この狂ってる世の中を生きるためには、
 自分を狂わせないと無理なわけで。

 狂い方は人それぞれ違うけど
  やっぱりみんな、自分を狂わせている。

 ペットマニアやらブランド中毒とか、
  幼女や少年を愛でる者やら
   人妻を殺してヤルやつとか。

  後者は社会から排除されるが、
  前者はわりとイイやつってことで
          のほほんと生きてる。

 狂ってるのにね。狂っとるのにね。

  で、その普通に狂ってるヤツらが
   この世の中を作るわけだから、
 この世は普通に狂ってるわけ。
  この世は普通に狂っていくわけ。

    どんどん。

 さて、どうしよう。

 普通に狂ってるヤツに合わせるために
  元々、普通な俺らは
     普通以上に狂わなきゃ、ならん。

 そう、普通以上に狂えば元通り。
 なら、普通以上に狂わせれば
    アイツら元通り。

  普通以上に狂うのは
       もう疲れたから、
  普通以上に狂わせることにしよう。

    アイツらを。

・・・・・・・・・・・・・


 なんだ、これ?
(以上、セルフ羞恥プレイ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

日頃の煩悩の類から解脱できている人格者であり常識人である私には、これが何のことだかさっぱりわかりません。

今度口頭で説明して下さい。
by 黒田B造 (2007-09-28 00:44) 

はもに

世間から見たらパチスロにハマッているうちらも十分狂ってるのでは。
by はもに (2007-09-29 12:08) 

ぱん

外山恒一?
by ぱん (2007-10-01 10:44) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
無理です

>はもにさん
だから、どっちなんでしょうね

>ぱんさん
つまり、そういう類の、羞恥プレイでした(顔、真っ赤)
by ウエノミツアキ (2007-10-02 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

組閣近況をphとイニシャルトークで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。