SSブログ

ジオラマ感覚でHP作り [只ノ雑記]

 なんか訝しげなタイトルですみません。

 最近、寝る間も惜しんでhp作りしているわけですが、それがいつかの何かに似ているなぁと思い、思い出したところ、小学生の時にやったジオラマ作りがそれに相当。
 額縁のフタ部分=木の板部分に木工ボンドを塗りたくり、砂を撒いたり。そこにあらかじめ作っておいたアッガイ(下地に銀→上に赤→紙ヤスリでこすってキズを付ける)を置いて、足下にカモフラージュ柄に塗ったチョロQのジープ。マフラーを自作し、そこから綿を浮かせるように付けて、排気ガスを作ってみたり。

 ドラッグ&ドロップで作っているから、そう思うんでしょう。
 正直、楽しい楽しい。

 ただ、まあ、今やっている「過去の仕事列」が取り急ぎ完成したら、飽きちゃう可能性は捨てきれません。
 ジオラマも配置まで鮮明に覚えているほど楽しかったのに、それ以降続きませんでしたから。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

餅

アッガイとチョロQ…斬新かつ素敵な組み合わせw

まあポケモンとグルーミー(ぬいぐるみ)と拳銃(ライター)を一緒に並べてる僕には言われたくないですね、はい。すいません。
by 餅 (2007-11-06 03:21) 

ウエノミツアキ

>餅さん
どういたしまして。
がんばってください。
by ウエノミツアキ (2007-11-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。