SSブログ

今日のスパムから [只ノ雑記]

 かなりドッキリなスパムメールが送られてきましたのでここに紹介いたします。

<タイトル>ドーベルマン奈々子です。
←犬似? 奈々子は犬似なの? 犬似で面長なの?

「はじめまして。
 あなたのご友人から『小学生時代に修学旅行でお風呂に入ったとき他の人より人並みはずれた
 短小だった』とお聞きしたのですが本当ですか?」
←え!?……な、なんで知っ…(以下略)

「今もその短小ぶりは発揮されてますでしょうか?」
←発揮って。短小ぶりを発揮って。

「率直にお話しますと、実は私も●●●穴がすっごく狭くって、
 普通サイズの男性でもかなりキツイというか痛くて…気持ちィィとか思えないんです」
←ふむふむ。

「針の穴に曙の指を無理やり通されているような気持ちと言えば、
 どれくらいキツイか分かってもらえますでしょうか?」
←わかりづらい。余計わかりづらい。

「そんな時あなたの短小のお噂を耳にし…」
←えーと、何? 聞こえない。

「いてもたってもいられない衝動に駆られ、
 ご友人の方にご了承頂いた上でメールさせて頂く事にしました」
←ご友人って。

「ひょっとすると事前にお話をお聞きになられておらず驚かれているかも知れませんね。
 もし、そうでしたら失礼をお詫びします」
←突然のメールについては大して驚いておりませんのでお構いなく。それよりも短…ま、いっか。

「付け加えると、ご友人の方からは『恐ろしく先細りな形だった』ともお聞きしています。
 まさに、それこそがあなたに私がメールする決定打となった言葉でした」
←さ、さ、先細りって。そ、そんなこと、な、な、ない、な、な、な、ない、ない、ない…(以下、藤崎マーケット)

「そうなんです…まずはゆっくり細い部分で責められて、段々と根元が入っていくにつれて
 太さを感じられるという形こそ私の求めていた理想の形だったのです」
←そうですか。よかったですね。まあ、僕とは関係ないですけど。

「適材適所という言葉がありますが、あなたはまさに私にとって適材。私はあなたにとって適所。
 刀とさやのような関係を結べるパートナーだと思ったのです。
 あなたも私と同じようにそう感じていると思います」
←いやいや、だから僕は短小やら先細りの類ではねぇですから。

「と同時に、私がどんな女なのか確認したいと思われている頃だとも思いましたので、」
←それは確認したい。しかし確認したいと思ってる“頃”ではない。“頃”ってほどお前との関係は長くない。

「ここに、
 <httpアドレス記載>
 私の顔や全身の写真、そして私がなぜドーベルマン奈々子というハンドルネームなのかも
 すべて分かるように理由も書いておきました」
←それは知りたい。ドーベルマンの理由は知りたい。

「ドーベルマン奈々子で検索してもらえればすぐ分かると思います。
 もちろん、プロフィールを見ていただければケータイのアドレスも
 あなたに渡るようにしてあります。
 <httpアドレス記載>
 それではお返事お待ちしています」
←う〜ん………………う〜〜〜ん…………………………ポチッ









 ……えーとね、まあ、そういうところにアクセスされるのはわかっていたけどね、
出会わされる系なのはわかっていたけど、せめて、せめてドーベルマンの理由だけでもね、
ウソでもいいからね、作りで構わないからね、その奈々子っていうヤツを…奈々子出てこい!
奈々子! 俺が本当に短小で先細りなのかお前が確認しに来いや! 奈々子! 奈々子!!
←まんまとドハマリ


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

モンタン

ビックマラーの自分には関係の無い話ですな(爆
by モンタン (2008-02-08 12:59) 

黒田B造

今日から使い始めた新しい財布もかなりキツくって、マン○、入り切りません。
by 黒田B造 (2008-02-08 14:03) 

ぱん

奈々子の日記書いてる人がもうひとりいました。そちらの分析によれば、ドーベルマンは食らいついたら放さないそーです(例:ドーベルマン刑事)
by ぱん (2008-02-08 15:19) 

ねこちゃん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2001946

↑ずっとウエノマンに見せたかった映像が、
ついに見つかりました。
これを毎日観てください。
必ず。
by ねこちゃん (2008-02-10 03:50) 

ウエノミツアキ

>モンタンさん
え、あ、そうなんですか。息子さんって着やせするタイプなんですね。

>黒田さん
入りきらなかったマン○は○ンコに入れてください。

>ぱんさん
なるほど、そっちか! しくったぁ!!←なにを?

>ねこすずき
かなりの真理、ありがとうございます。すぐにイケました。これが商業誌付録のDVDだなんて…地球最高! お金最高!! しかし、意外と情報も伝わった。wiiだな。これからは。←すごい! そして、ルパン、俺にもやらせろ!!!…ちなみにあのアナウンサー、いくら? やらせろ! つーか、青二? さておき、アナタはこれらの動画は見たのでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2012159
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2014907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2014532
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2013791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2014387
こちらもそれなりに汗だくです。しかし1回以上は見ないでください。さようなら。
by ウエノミツアキ (2008-02-11 15:16) 

ねこちゃん

いやー、画伯も活躍してるじゃん。
しらなんだ。
そういえば旧ウエノ邸(西調布)が
普通にFOR RENT状態らしいよ。

ぼっき
by ねこちゃん (2008-02-13 01:53) 

ウエノミツアキ

>黒夢似
なんか複雑だな。生殺しっぽくて←そうか?
by ウエノミツアキ (2008-02-13 11:20) 

*bmb*

このDVDのために雑誌買った私は勝ち組。

……勝ち組?


う、うん。

ってことで、性懲りもなくマイリスト登録しておきます。

ごっつあん!
by *bmb* (2008-02-13 15:10) 

ウエノミツアキ

>bmbさん
宇宙人の方だったら、完勝
by ウエノミツアキ (2008-02-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。