SSブログ

超リニューアル後、超不具合 [只ノ雑記]

 ようやく文字を書けました。

 えーと、で、何をしていたかって言うと、FUCHU PRISONにこっそり入獄したり、卓球で泣いてみたり、近所に串あげ屋が出来たんですけど外に置いてある花がおざなりに倒されていたり、その花は鳥羽一郎やら島倉千代子やらビート某やらから送られているとそこに刺さっている札は物語っているのですが、そんなバカなっていう話ですし、その後、なんか人形劇を作ったり、それは完全に趣味なのに徹夜をして、そのまま取材で大分に飛んだりして、別府で砂風呂に入ったり、そことは違う場所でいろんな男根を見せられたりしてましたが、いろいろありすぎて収集付かないので、また明日。

 つーか、これもupされなかったらマジ切れしますけどね。ソニーに。

 とりいそぎ、ヒントです。

・なんか必死でやってた人形劇のムービーが見られる場所・
『夢子とロマン』第一話「チャリが盗まれた!」の巻
http://ameblo.jp/uenomitsuaki

・別府地獄地帯に潜んでいた、ある意味地獄な館で撮った写真・
080301_111647.jpg

 どちらも、テーマは“ヤル”! また明日……つーか、日が変わって今日? ひひーん!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kiyotime

せっかく書いた記事がアップ出来なきゃキレますわな。
特にライターさんだったら、、、
by kiyotime (2008-03-03 01:24) 

ウエノミツアキ

>kiyotimeさん
えぇ、もうアップアップです。←ライター失格
by ウエノミツアキ (2008-03-03 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。