SSブログ

2000本安打がなかなか出ない金本に対して発したアナウンサーの一言 [只ノ雑記]



「今日もアニキのバットはしめりがち」


 なんか男色的にエロい。






追伸:「No Country for Old Men」を見ました。
 開拓から現在までにおける米の人殺しの歴史とそのやるせなさを描いた作品で、それはすべての国ですべての人種がくり返しているやるせなさであることがテーマであるのはさておき。コーエン兄弟の作る世界はやはり浸るだけで心地よかったです。オススメ……はできないか。一緒に見た嫁は「今まで見た映画で一番怖いかも」って震えてたし。まあ、取り急ぎ、あのボンベは持ち歩きたいって思いました。いや、ぜんそくだから。それにしても他人とは思えない。いや、髪型とか、体型とか。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒田B造

私のバットも乾くヒマがありません。
by 黒田B造 (2008-04-13 17:23) 

ウエノミツアキ

>K氏
昨日のH路華博の華はそっちですか。なるほど!
by ウエノミツアキ (2008-04-13 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。