SSブログ

昨日の教育テレビ番組欄にこんなのあったよ! [只ノ雑記]

DVC00008.jpg


 第一章:「普段着の着こなし」。



追伸:上村愛子に対する喪失感を紛らわせようと、日韓戦を見たらバカバカしくなって寝た。オシム、惜しむ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うに

ラテ欄にそんなこと書いてないしw
あの位生意気な方が
いい大人になりそうですよね。

まぁ、あのまま大人になってはいけませんがね^^;

愛子ちゃんは、精一杯頑張りました。
だからこそあんなに綺麗な涙を流せたのでしょう。
愛子ちゃんがソチにも出場しそうだと感じるのは、私だけでしょうか。
by うに (2010-02-15 21:56) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
国母、どちらかというと好きなタイプです。
上村の涙にも感動しました。
上村は夫の皆川もメダルを取れなかったら、
ソチに出ると思います。
皆川愛子として、母でメダルとか言って。
←どうですか? この真顔な受け答え。
by ウエノミツアキ (2010-02-16 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。