SSブログ

2010年4月7日現在の新鬼武者評 [遊技選]


 あらゆる意味でリアル忍。



追伸1:今後は弱チェリーで+300Gを引く状態(たぶん前ツブ判断でイケる)を調査予定。
追伸2:本能寺、間違いない。問題は連チャン不足。これは液晶STが原因なのか、それとも逆開店基盤(最近はすぐに目を付けられますからね。逆に出さない的なヤツ)なのか。こちらも絶賛調査予定。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コモロ哲哉

mixiの俺ページ上段の「フォト」をクリックしてみて下ちい。
昨日も貯玉とキャッシュで20チケッツ溶かしてきました。
ボヌスが軽い分、バイオの方が良心的な気が……。

弱チョリは捨て役っぽくないですか?
初代と同じくナメス(斜めスイカ)命ですかね。ボヌスもART突入&継続も。
by コモロ哲哉 (2010-04-08 14:02) 

ウエノミツアキ

>>コモ哲さん
弱Cからの入りが千鬼への道だと思うんですが、
どうですかね?←本、読んでない人
by ウエノミツアキ (2010-04-09 19:19) 

コモロ哲哉

千鬼なんて引いたことありません!(キツパリ)

しかし、あからさまに中段ベルの出が良い台でも、三連チョリ引かないと
勝てませんね。
by コモロ哲哉 (2010-04-09 19:57) 

ウエノミツアキ

>>哲哉さん
もはやヒット&アウェイしかないという結論に何度も達しているのですが、持ち玉ある自分を台からゴーアウェイなかなかさせられないのは病気ですか? 病気ですね。
by ウエノミツアキ (2010-04-11 10:56) 

うに

どんなに負けても行ってしまう私も病気ですね・・・w
by うに (2010-04-11 23:47) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
いや、まだ趣味の領域……いや、ウエノのブログにコメントしている時点で…ry
by ウエノミツアキ (2010-04-13 10:00) 

コモロ哲哉

ようやくレジ中に覚醒しました。7話終了、と流石オレ様の引き。

なんか、通常時とART時でボヌス確率違いません? 違いますよね!?
by コモロ哲哉 (2010-04-14 15:40) 

ウエノミツアキ

>>こもろさん
覚醒しただけで天才。
今まで3度、隣の人がフリーズしたのを目撃しましたが、3話と5話という結果を見ていますので、むしろ引き強です。
ちなみに僕としましては、ビッグでフリーズしたら九蓮宝燈と同意なので、新鬼武者を終了する覚悟でいます。どうでもいいですが。

あと、ボーナス確率の件ですが、完全に偏ります。確実に偏りがあります。ボーナス高確状態です。つまり、それとARTが絡み、かつレア小役高確状態が押し寄せた状態で1or3なら大爆発ってことです。間違いなく。ちなみに5だと続きがやや悪いですが、3千枚×3=ほぼ万枚ってわけです。以上、よろしくお願いします。
by ウエノミツアキ (2010-04-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。