SSブログ

「ちょっこし」と「どういて」が最近、頭から離れません。 [只ノ雑記]

 NHKにやられてんな。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

さとー

はじめまして。
全然関係ない話で申し訳ないですが昨日ノリポン見ましたよ。|_-)
出演される回は面白いですね!(笑)
しっかし、323にズラシ記念日のこと書いてあるのが(爆)
by さとー (2010-05-17 13:29) 

ウエノミツアキ

>>さとーさん
ありがとうございます!
アナタ様のコメントであと2年は生き長らえます。
いや、これ、結構、マジで!!←てきとう
by ウエノミツアキ (2010-05-18 01:12) 

うに

私は、深夜にエネチケでやってる
ローカル線の旅がツボです。
by うに (2010-05-18 21:53) 

ぼんぼり

初めて朝の連ドラを見続ける気になりました!
by ぼんぼり (2010-05-20 08:18) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
今度、ちょっこし見てみます。


>>ぼんぼりさん
最近は朝御飯を食べながら見ています。←完全に老人化
by ウエノミツアキ (2010-05-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。